豊浦高校吹奏楽部 練習日記

山口県立豊浦高校吹奏楽部
練習日記

部長挨拶

2019-03-29 07:51:20 | Weblog
>
> 【部長挨拶】
>
> こんにちは
> 部長の山村です。
>
> 昨日は第40回豊浦高校吹奏楽部定期演奏会「拈華微笑」にお越しいただき誠にありがとうございました。今年は28日と遅い開催であり、平日の夜でありながら多くの方々に来ていただきました。ありがとうございます。
> 今年はプログラムの制作が例年より大幅に遅れ、企業の皆様にはご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。
> 演奏面ではお聞き苦しい点があったと思います。部員も本番というので多少力んでいました。ですが、演奏よかったよと言ってくださりとても嬉しかったです!
> 行動面では最後の片付けをOB・OGの先輩方に手伝わせてしまいました。手伝ってくださったOB・OGの先輩方、ありがとうございました。
> この定期演奏会が今年度の最後の演奏になります。また4月から夏のコンクールに向けて部員一同頑張ってまいりますのでこれからも豊浦高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。この定期演奏会を終えて自分たちがするべきこと、直すべきところがわかりました。これからの部活でそのひとつひとつを直していきたいと思います。
> 本当にありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回 定期演奏会 | トップ | 練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事