豊浦高校吹奏楽部 練習日記

山口県立豊浦高校吹奏楽部
練習日記

第40回 定期演奏会

2019-03-29 07:50:15 | Weblog
>
> 今日は、
>
> 18:30~20:30→第40回定期演奏会
>
> でした。
>
>
> 多くのご来場ありがとうございました!皆様の支援のおかげで今年も無事に終えることが出来ました。また部員達と一緒に盛り上がった下さり、とても楽しい演奏会になったと思います!!
> OB、OGの皆様、今日まで本当にお世話になりました。
> とても濃い思い出になったと思います。
>
> 本日は誠にありがとうございました!
>
>
>
> では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記 | トップ | 部長挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事