趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

パンク

2019年02月16日 | 品物

ねじを踏んで、スタッドレスタイヤの右前がパンクしました。車のタイヤがパンクしたのは一生で初めてのことで、ジャッキを使ってタイヤ交換をしたことも一生で初めてことです。ジャッキを使って、チェーンを外した経験はあります。ジャッキを使って、何とかノーマルタイヤに取り替えましたが、ジャッキアップにとても力が必要だったので、明日は二の腕が筋肉痛になることでしょう。オートバックスに持って行って、パンク修理をしてもらいましたが、スタッドレスタイヤを買ったばかりだからかメンテナンス会員とのことで、無料でパンク修理、スタッドレスタイヤへの付け替えをしてくれました。ラッキーです。

ネジが刺さっています



タイヤを外した状態 ベンチレーテッドディスクブレーキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタン | トップ | スンドゥブ・チゲ(純豆腐・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿