趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

ヒビノカツヒコの種

2021年10月24日 | 美術館・ギャラリー

糸井重里さんと日比野克彦さんのトークショーが当たったので、姫路市立美術館に行きました。当たったのは僕で連れ合いは外れたのですが、交渉して連れ合いが参加出来る様にしてもらいました。ただ、開始が1時間遅れに変更になっていたので、喫茶で休憩しました。
美術館喫茶のソフトクリームは美味しいです

トークショーの間散歩しました



シロトピア記念公園の光と風と花

光輝

ここにも桜が咲いていました



姫路城北側から

千姫の小径



中濠

船場川で魚を獲る少年

カワウ

カルガモ

船場川、川の中に石垣のようなものがあり深さが2段になっている、危なくないのか

アオサギ

千姫

西国街道は城の西側で曲がって、さらに西に続く

二代目西国橋



トリノミュージアムにあったフェラーリ



歓楽街に迷い込みました(魚町)

偶然見つけた姫路名物ぐじゃ焼き

駅前に戻ってきました

トークショーが終わるのを待つ間に





頼んで糸井重里さんと日比野克彦さんのサインをもらえました、ありがとう、ブラボー

トークショーを伝え聞いたことを書くと、世界中がパンデミックを同時に経験したことによって、これからの芸術は変わっていくだろうという話があったそうです
二人が座ったところ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路タンメン | トップ | マルタイ 味よか隊とんこつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿