趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

おくりびと

2008年09月07日 | 映画・テレビ・コンサート・バレエ

「おくりびと」の試写会に御堂会館に行きました。入場券が一人分しかないのに加えて、連れ合いと娘は「眠りの森の美女」を見に行ったのでした。余り興味はなかったのですが、それなりに面白く感動させられました。納棺師という職業は知りませんでしたが、伊丹十三の「お葬式」を思い起こされます。FM大阪が主催でしたが、仏壇屋さんがスポンサーだったのが笑えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネ・マグリット | トップ | ハーフ・ムーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿