趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

長友啓典と黒田征太郎が面白がって造った広告物展

2018年03月03日 | 美術館・ギャラリー

アメリカ村BIGSTEPの描場に、「長友啓典と黒田征太郎が面白がって造った広告物展」を見に行きました。うまいなーおもろいなーと見ていると、いつの間にやら黒田征太郎さんが来てて絵を描いてはる。連れ合いがドキドキしながら、握手をしてもらいサインを頼んだら、絵まで描いてくれました。額に入れて飾ろうと思います。ありがとうさんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚市 | トップ | 浪速GIRLIE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿