趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

鹿男あをによし

2008年03月22日 | 

フジテレビの「鹿男あをによし」が最終回となりました。本も読んでいましたが、なかなか感動的なエンディングでありました。テレビの影響で奈良を訪れる人が増えたとのことですが、私も奈良に行って若草山に登りたくなりました。
「鹿男あをによし」とは万城目学さんの2007年直木賞候補作です。また、あをによしとは奈良の枕詞だそうです。
フジテレビ「鹿男あをによし」
鹿男あをによしロケ地ガイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー トロワ | トップ | 水槽のリセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿