趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

ロココ

2019年11月30日 | グルメ

連れ合いが河内鴨を食べたいとのことで、茨木市のロココで第一回忘年会をしました。毎日ツムラ本店で仕入れているという、生でも安心して食べられる鴨でむっちゃ美味しかったです。ささ身が鶏のように白くなく、赤かったのが初見でした。
とりあえず

お通し:フォアグラのフラン

河内鴨の刺身5種盛り:左よりロース、下へささ身、砂ズリ、こころ、きも むっちゃ美味しい

加茂鳶極寒純米辛口と、この後春鹿超辛口

シンプルグリーンサラダと河内鴨のたたき むっちゃ美味しい

アスパラベーコン

河内鴨のロースト むっちゃ美味しい

お湯割り

レバーペースト

赤ワイン サンタレジーナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水替え | トップ | いばらきイルミフェスタ灯(AK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿