趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

2005年12月03日 | 映画・テレビ・コンサート・バレエ

ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見ました。
やっぱり面白い。食べたら鰓(えら)と鰭(ひれ)が出来る水草が面白かったです。
クィディッチの世界大会の試合の様子が一つもないのはがっかりしましたが、これはポートキーとデスイーターのための前振りでしょう。
賢者の石に比べるとみんな大きくなったなという感じですが、ネビル・ロングボトムの成長は著しいです。DVDが出たらまた買うつもりです。
メイキングを見ると、蜘蛛が移動する演技をしてるのが見れて面白いですよ。
メイキング
公式ページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リシア4 | トップ | スパイダーマン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿