趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

MIND TRAIL 奥大和 心のなかの美術館 YOSHINO

2021年11月15日 | 美術館・ギャラリー

歩く道すがらいくつか見かけました。
あちこちにあったのはこれか、小さな観測所

吉野の時計 -中心点-、リンクの中で2021/11/15 14:01:28に名物しいたけ飯の看板を投稿したのは連れ合いで、2021/11/15 14:05:59にYakultヤクルトのトラックを投降したのは私です、「あなたの一瞬は去ってしまったけど、時計は回り続けます。」

2021/12/19追記、1日に0.5秒くらいしか見れないので録画してみました、右側に表示される時刻は多分投稿時なので上記リンクでの表示は数秒遅れるようですワン

2021/12/20追記、さらにキャプチャしてみました



陽だまり、吉野水分神社に展示されていました

Sensory Activities (Yoshino grass)









歩く絵のMIND TRAIL

およぐみどり、とぶみどり



Runkeeper、途中止まっちゃったけど約8km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野水分神社(よしのみくま... | トップ | 林豆富店、柿の葉寿司たつみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿