趣味日記(お出かけ,グルメ,品物,サイクリング,美術館,映画,本,ガーデニング,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[  ][このブログ内でV]🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

ゆるかわふうの世界

2022年02月10日 | 美術館・ギャラリー

新聞で見つけて面白そうなので、神戸ファッション美術館に行きました。厚さ30mmのスタイロフォームを削って厚さを変え濃淡をつけて、裏からLED照明を当てると立体的な絵が浮かび上がるというものです。削ったところが凹んで薄くなっているはずなのですが、光を当てると明るいので前に浮かび上がるという、錯覚をもたらす面白い作品でした。KOBE PORT TOWERは撮影禁止でしたが、後の大きな作品を撮影することは許可されていました。
約束の地へ
表からの光

裏からの光

表からの光

裏からの光

光のもとで

うたかたの夢
表からの光

裏からの光

表からの光

裏からの光

YOU GOT WATER 01



BLUE OCEAN

WHO AM I

極北の空

かんさい情報ネットten.の生放送3分で描いた梅

天の羽衣、天女にしては唇が厚いなと思っていたらニコルちゃんがモデルだそうです

Deep Current

目が引っ込んでいるように見えますが、実は出っ張っているのです

影向の松

リーフレット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアハウス六甲2 | トップ | 大ざわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿