日々起こった出来事を写真と文章で綴るブログ

今してること、思ったこと、今食べたいものなど何でも気軽につぶやいてみます。今してること、思ったこと、今食べたいものなど

10/12(月)のつぶやき

2009-10-19 16:01:26 | I LOVE ペット
08:31 from movatwitterあー、またtwitter調子悪そうだな。タイムラインが返戻されない。
08:53 from Seesmicん、今度はグループウェアが調子悪い。ログインできん
08:55 from Seesmic今朝のはモバツイ側のだったのかな?作業してたっぽいが。まー大勢に影響ないので問題なし。中の人おつかれさまです
11:21 from SeesmicいまどきSunのH/Wなんて買う理由があるのだろうか...
13:38 from movatwitter今日はあまりお腹減ってないので蕎麦でササッと。


20:14 from Seesmic (Re: @reverbtape@reverbtape フェイク着信とは、発信/ペアキーを長押しすることで、着信しているように見せかけることができる機能です。
20:14 from Seesmicだそうな。初めて知った
21:48 from Seesmicなるほど、こりゃ重く感じるわ。タイムラインの表示スピードは変わらないかもだが如何せん画像の読み込みが遅い。 @movatwi_preview user/index
22:03 from movatwitterつうことで元に戻した。ひょっとしてケータイってhttp同時接続数1なの、か?何回リロードしても複数画像が同時に表示されることがなかった。それとも単純に自分のケータイの性能の問題なのかしらん
22:16 from movatwitter (Re: @axizannexだ、よねぇ。上部のタブ画像を無くすだけでかなり印象が変わる気がする。
by sohgoh
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« test | TOP | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | I LOVE ペット