横浜の中古マンション専門店!東横マンションセンター社長のポジティブ日記♪

横浜エリアの中古マンション探しは
東横マンションセンターにお任せ!
ガリバー社長のがんばる日記!

大幅リニューアル検討中

2011-07-16 20:31:52 | 日記
大幅リニューアル検討中。



何を。。。



そうです。

いつも書いているこのブログです。




グーブログにて、

2年以上書き続けてきましたが

他のブログに引越しするつもりです。




そして、内容も!

大幅に変えようと思います。




今までは、日々あったことを

相当ゆるいタッチで書いていましたが・・・





これからは・・・




・・・・・・・・





来週末までには、

新ブログを始めたいと思いま~す!




毎日イメージを形にするために、

あれやこれやと準備していますよ~








横浜エリアで中古マンションを探すなら
東横マンションセンター

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今更ですがランキングに参加してみました  
両方ともポチッとクリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (ミナージュ)
2011-07-17 17:57:26
楽しみにしとります^^

僕は…

単純に記事を二つ書いてしまっているというキツイ状況です^^;;;;
返信する
ダブルはキツイっす! (TMCの露木です♪)
2011-07-17 18:00:40
ミナージュさ~ん!
仮面ライダーダブル!
じゃなくて、ブログダブルは
相当キツイっすよね・・・

私には無理そうなので、
大幅リニューアルして一本で行きます!


返信する