eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

事務仕事

2005-05-19 | 日常
最近事務仕事が立て込んでいる。

会社の仕事ではないのだけど(笑
EDCCの事務仕事です。

チャレンジのメンバー登録表を作ったり。
フットサルカップの登録票作ったり。
フットサルカップのユニ手配に奔放したり。
結構色々やることあるんだよね。

あまりやったこと無かったけど大変ね。

今日は結構片付いたと思う。
早めに目処をつけておかないとね。

会社の仕事であれば
”明日出来ることは今日やるな”
なんだけど
こっちの事務仕事は前詰めでやっておかないと何があるかわからん。
経験が低いからね。
なので早めに片付けて、問題点は早めに出す。
そして対応すると。

仕事でこれをやればもう少し給料上がってるかな(ニガワラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿