eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

神goo

2005-05-18 | FUTSAL
今月の神gooは水曜が多い。
今週、来週と水曜開催です。

今日は土曜に疲れを残さないようにダッシュ系はなし。

ジョグしてから、ストレッチして、パスして。
コートに入ってからは1時間ずーっとゲームです。

自分的にはちょっとはいつもよりもマシかなってところとやっちまったダメだわぁーなところが。
まあ、プレスがぬるいこともあり、いつもよりはマシだったのかな?

何回かPIVO落ちすることを意識して落ちれた。
ボールが出てこないこともあるが、これはこれで他の要因をつぶすしかない。
まずは落ちてくる意識。
その次が落ちるときの精度を上げる。
いつもよりはダッシュで落ちることが出来た。
これも意識の問題。
もっともっと意識レベルと全速でのトラップを上げないとね。

PIVO位置で思ったよりもキープ出来た。
そして次の選択肢がないと判断して、エスケープ出来た。


悪いところ
ディフェンス時にあきらかなファールをしているようだ。
Tじさんにガツガツ行ったやつが特にひどかったみたい。

PIVO落ちしてきたときに全速力で落ちて、トラミの瞬間にかっさわられた。
そしてシュートまでいかれた。
ダメです。
ホントにやっちゃいかんこと。

PIVOで収まったときに裏に抜けたところに出そうとしてかっさわられて、それがきっかけで失点。
ダメならエスケープしないと。

いつも以上に疲れるのが早い。
やっぱ、練習前に豚丼はダメだな。
来週からはうどんにします。

コート後はサブコートでボール回しをして、俺は先に退散。
いつもの10:57 千駄ヶ谷発に乗り、終バスにギリで間に合うように帰る。

さて今週末はいよいよです。
がんばりますよぉー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿