eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

OPリーグ代表者会議

2005-11-29 | FUTSAL
16時くらいから親会社への業務改善案のプレゼン練習会に出席、まあ聞いてるだけですが。
睡魔との戦いになる。
っで、ざっくり定時くらいにプレゼン練習会終了。
昔から耳障りだった「ようは~ 」ってのは偉そうに聞こえるからプレゼンに使うなってのにはハゲドウ!

速攻で通常業務の残件を片付けて逃げるように会社を出る。

さて今日は国立競技上内で会議があります。

少々時間があったので飯でも食うかなと思い、むつみ屋へ。


前にとおるが言っていた春豊ラーメンにケテーイ!



うーん、自慢の小麦での麺とのこと。
腰があるんだろうけど、味の差はよくわかりません。
基本的に貧乏舌なもんで。
ラーメン自体は塩ラーメンで俺の好み。
やっぱ美味しんぼでも言っていたけど、熱いスープで食す麺はあまり麺の味はわかりにくいってのは本当だなぁー
かけ蕎麦は蕎麦(麺)自体の味はわかりにくいが、ざる蕎麦は麺の味がわかりやすい。
そう言えば今年新蕎麦食ってないなぁー、うまい蕎麦食いたいぞ

千駄ヶ谷の国立競技場内へ移動する。

国立の下をうろちょろと徘徊。
あーここは昔スーパーサッカーで見たアップ用の人工芝のところかもってところで記念撮影するもネットにストロボが反射して中は良くわからん。


さて会議の議題はと言うとメインはOPリーグから3部への参入戦実施要綱ですね。
ここでは細かいことは書きません。
該当チームはその施設代表者から連絡が行きますのでそれを参照して下さい。

EDCCおよび千住B各チーム代表者には週末までにはメールにて会議の詳細をまとめて連絡します。
おまちくださいな。

狭き門です。
でも、これは実力で奪い取らねばならない試練です。
がんばろう!

北くん来てました。
締め切りがかなり大変って言っていた。
今度時間あるときにでも呑み行こうねぇー
って俺今禁酒中だった(ニガワラ

会議は東京都サッカー協会の中を借りてました。
っで壁に飾ってあった貴重なもんを↓





会議はザックリ1時間強で終了し、OPリーグ委員長&3部委員長と飯に行きました。
デニーズで軽くね。
電車の時間を考えて、ざっくり1時間半くらい色々な話をした。
興味深い話もあり、かなり昔の話も聞いたり。
また行きましょう!

代々木デニーズを後にして、代々木駅目指して歩いていると実は新宿駅でも近いことに気がつき新宿駅目指して歩き始めた。
タイムズスクエア経由で新宿駅南口へ向かう。

ここがイルミネーションが凄いのよ。


っで、平井堅のバラードがスピーカーから心地よく流れて、カップル専用なベンチが並んでて。
メチャ場違いな俺‥‥

雰囲気良さげな場所でしたよ。
俺には関係ないけど。

フットサルでスペース探しているときよりも迷い子状態でした(ニガワラ

埼京線に乗り、普通に大宮へ到着。
終バス一個前に乗り、普通に帰宅。

明日も神宮です。
こちらは練習だけどね。
っで、多分終バスにて帰宅になるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿