eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

今日は代表者会議です

2005-11-29 | 日常
さて、今日はOPリーグの代表者会議。
多分今日3部参入戦についての詳細発表があると思われる。
3部委員長も出席予定と友人筋から情報もあったんで。
(3部委員長が友達なんだけどね)

月次締め中ながら11月ともなればそんなに忙しくもない。
12月末になれば少しは忙しいでしょう。

ってことでのんびりと日記書いてます。
(昼休みね)

そうそう、新入団選手の書類関係すべて揃いました。
昼に写真も貼り付けたし。
頼むぜ、ツッチー!

マジで今年のEDCCは3部参入がノルマだと思う。
がんばろう!


今日、UNIVERSAL LANGUAGEについて調べてみた。
新宿にも店舗があるらしい。
UNIVERSAL LANGUAGE 新宿店

住所は↓
東京都新宿区新宿3-29-12

っで住所で調べてみた。
ここってギャラリーからかなり近い。



やっぱこっち見に行くかなぁー
低価格ながら見る人が見れば縫製がキッチリしていて良いシャツてな話し。
少し大人な格好もしないとダメかもね > 俺

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非ご来店下さい☆ (コト☆)
2005-11-30 09:52:53
ギャラリーの住所新宿区新宿3‐15‐11だからかなり近いですねぇ☆新宿に長年勤めてるのに、全然新宿知らないんで場所とか分かりませんが…。

けどコト5時までしかいないんですけど…。
違うのよ・・・ (dan)
2005-11-30 10:07:03
新宿だと坪数も全然小さいし、建物が古いのを改装しただけだから凄さがわからないんだよ。渋谷でないとだめなのよ、特に初めて見に行く場合は!渋谷のユニバーサルランゲージさんから渋谷ギャラリー経由をお勧めします!安くて、で今時で、良いスーツやシャツやジャケット、ハイゲージセーター、マフラーなど探している人は必見!!
Unknown (TOYO)
2005-11-30 10:11:10
では早速日曜の練習前にでも渋谷経由で行ってみることにするよ。
わぁお。 (にっちー)
2005-11-30 15:50:45
日曜日は珍しくいますよ。

卒論エスケープして店にいます。

でも久々でかつダメバイトなんでテンパリです。絶対。
こちらにも (TOYO)
2005-11-30 18:04:21
にっちー書き込みサンキューです!



極度の疲労状態でなければ渋谷遠征すると思うんでよろっ!

かなり面白いDVDだって噂なんで楽しみだっ!

コメントを投稿