eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

神宮

2006-09-28 | FUTSAL
今週も神宮は木曜日でした。
今日は同じ3部のプレッジとの練習試合。

っで内容はと言うとひどかったですね。
と言うか、プレッジうまかった。
でも、同じ3部なんですよ。
うまかったは言い訳です。

っで、今日は監督からかなりお説教されました。
まあ当然のお説教だけど。
失点のきっかけは俺なんだよね。
監督から言われました。
もっと走れるようになれと、もっと基礎をちゃんとやれと。
俺下手くそなのに無自覚で遊びすぎて全然上げてませんでした。
ベテランはベテランらしいプレー、行動をしないと…

あー…
ちゃんとやらんとあかん…

っで、帰りは普通に帰りました。
明日は金曜日学校終わったらゆっくり出来るけど、色々と用事もあります。
がんばりまっする!


ネタってこともないですが天然でこんなんやってしまった。

若年性痴呆症ですわ(ニガワラ
誰かに先に載せられるのが悔しいので先に載せておきますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿