eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

金曜日

2006-09-29 | 日常
普通に学校でした。
午前中はNCのプログラムを作成。
今の課題やっと全部打ち終わった。
これからチェックします。
okならば実際に削ります。

午後はフライス盤。
Rの内側仕上げました。
オス側作るのがかなり手間がかかる。
間違えないようにしないとね。
既に数箇所やらかしてるから。

そして今日先生から格安でデジタルのノギスを購入。

4000円です。
日本製mitutoyoのノギスですよ。
とよみつとは何の関係もありません。
最近ココム違反で捕まった会社ですが何か?


色々と細かいことが多い。
・入社承諾書を早く提出しないと。
・神戸の新幹線チケットも買わないと学割は発行してもらった(笑
・時計を修理しないと。
 ってことでLOFTで手配を完了。
・リベルダージの買い物の支払い振込みも今日完了。
・CAD2級の支払いも今日完了。
って感じで金曜の夜が過ぎていきます。

ちなみに昨日届いたリベルダージからの購入品。
かなりお気に入りですよ。



キリスト教ではありませんが。


mixiの画像を俺の女装に変えてみました。

いかがですか?(笑

これは友達の披露宴で女装10人くらいでモー娘。を踊ったとことろの写真!
けして女装が趣味ではありませんので(ニガワラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかん)
2006-09-30 10:21:59
と、と、と、トヨが壊れたぁ~!!

祭りの画像をこれに差し替えたい気分DEATH。
Unknown (toyo)
2006-09-30 15:10:28
若干壊れ気味ですよ(笑



これは友達の披露宴で女装10人くらいでモー娘。を踊ったとことろの写真!

けして女装が趣味ではありませんので(ニガワラ



差し替えちゃって!!
Unknown (Unknown)
2006-09-30 20:41:59
カッコ閉じて!!
Unknown (toyo)
2006-09-30 20:59:13
> カッコ閉じて!!

↑誰?

K?N?



閉じませんけど何か問題でも?

Unknown (aya)
2006-10-01 17:09:06
・・・
Unknown (toyo)
2006-10-01 19:32:40
ayaちゃんコメントください!

コメントを投稿