eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

関東オールスター

2009-04-05 | FUTSAL
駒沢鳩にて関東オールスター
その前の関東2部参入戦の烏天狗-BFC KOWAの試合を見に
でも、遅れて行ったからラスト5分程度しか見れんかった
烏天狗のプレーはパワープレーしか見れなかったのであまりイメージありませんが

いろんな人の話だと個人技はあるけど、狭いエリアにおける総合力とか気持ちとかずるさとかいろんなものはBFCの方が上って感じらしいね
チアゴのズドンも相変わらずだったらしいしね
あれで骨折だって(ニガワラ

BFCの勝ちで来期からは関東2部だって
いろんな関東2部の知り合いが面倒だなぁー(笑 って言っていた


さて、次はお次はU23のオールスターなんだけど、あまり知ってる人はいないのよね
原ちゃんとかFUTUROのヒサとかくらいかなぁー
2部になると余計にわかりません

貫禄の1部勝利だった記憶が


最後の5分くらいでダンマクを作りに外へ
花見の人も多いのでどこでやろうかなぁーって感じでしたが何とか完成
トモに約束をこないだの石井農園でしたんで急遽一発ダンマクを作ってみた

『ばれても縦 とも11』
と出してみました

布提供はタソさんでした
あざーっす!!


入場ですが、FUGAのみお約束な感じでコスプレ入場
石井ちゃんのサンタさん(笑


星は悟空です

ドンキで売っていたなぁー


そして今回からカメラマンとしてピッチ上にいる海ちゃん

ちなみに隣は一部でやらかして顰蹙を買っているさすらい大和です
コンパクトデジカメの達人です(笑

ユニですが緑が2部、赤白が1部のユニです

毎度のuhlsport社製のやつですね

試合はやっぱ1部の方が一枚上手で勝利
ただ、前半はアルティスタ埼玉(元アスレ)のゴレイロ柴犬が大活躍でしたね
やっぱうまいわ

関東1部はベスト5のFPすべてが得点だったらしい(トモちゃん談)
お膳立てしてもらって何とか点も取れたとトモちゃんは言ってました

そして得点こそなかったものの、魅せるプレーで会場をわかせまくったヒデくんがMVPでした

さすがにオールスターってものをわかってる人ですよ


さて、これからネタを出していきます

久々に見ました

セニョールの八尋です
コテコテのPIVOですが、前の方がよりコテコテだったなぁー
髪も元の長さに戻り一安心って感じです
張ってますね

三栄不動産のビエリ(笑 こと名前なんだっけ?
(ビエリうんぬんは岩槻の人が言ってました)
まあ2部では有名なネタキャラなんだと思います

でも、まあこの人のシュート凄いです
持ってます
そしてゴリゴリって縦に割って入ります

シューズがナイキで黄緑色
右近くんとかぶってるんですよ
そして結構マッチアップしたりしてますね(笑

最後に集合写真を

MVPのヒデくんの横に八尋写ってます
狙いなんだろうか?


さて、全日程終了
今日は仲間も比較的来てなくて、アフターはYNGとの渋谷デートに(笑

まずは定番のギャラリーⅡへ
レジ近くにいた森くんに
「今日も冷やかしに来ましたぁー(笑 」
と挨拶を

その後一通り店内を物色
シューズコーナーで長いこと物色
そして最後にこんなんを発見↓

てっきりカードホルダーのみと思って見てました
サインが入ったカード入りは見本だってね

そしてたらこの金額でホルダーにサイン入りカード付きとのこと
まあびっくりですよ

3回くらい文章を読んで、店員に確認してからYNGとおいら1冊ずつをご購入
いやぁー嗅覚あるねぇー

中身はこんな感じですね


さすがにバイアーノのサインはありませんが(笑


軽く呑み行こうって話になり呑み屋を探すことに
入ったのはちょっと薄暗くて雰囲気のある店(笑

カップルとか女子同士が似合う店に男二人ですが何か?(笑

食い物うまかったなぁー
って感じで今日もフットサルとうまい食い物と美味しいお酒を堪能した1日でした
やっぱフットサルは観るのもやるのも楽しいんですよね

駅への帰り道
俺たちカチカチ山をパシャリ

この渋谷のカチカチ山はいろんな伝説を作った店ですね
今後も色々と伝説を生むのかな?

翌日仕事のときは行っちゃあかんぞぉー(笑
特にサワーはね(ニガワラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿