eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

個サル

2009-04-07 | FUTSAL
最近あまり蹴れてない
特にゲームやってないんだよね
ってことで、個サルに行ってみました

うちから近所で数か所あるんだけど、今日は岩槻をチョイス
岩槻の個サルは初めてです

行ってみると、盗賊カップのときに一緒だった人がいたり
盗賊が練習があってクニがいたり、ダンディがいたりと楽しかったわ


っで、肝心の個サルですがやっぱ不完全燃焼
まあ、個サルなんでね
そして埼玉なんでね

終了後は盗賊の練習見学
岩槻の代表の人とかなりしゃべりました
元々は府中の人だとのこと
やっぱ府中にはフットサルの文化があるんだよね
埼玉はサッカーな文化なんで(ニガワラ

懐かしい話を含めてかなり楽しくおしゃべりしていただきました
また個サルのあとに見学行くんでよろしくお願いします

有意義だったわ

練習終了後には久々にダンディと話したりとか、クニと話したりとか
かなり遅くまでいましたね

そうそう、花巻公式HPで退団になっていた15番さんが練習参加していました

あとクニのブログに俺のことが書いてました
クニのブログ 俺の出てるやつね(クリック)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿