eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

日曜は忙しい

2005-04-24 | FUTSAL
自宅 ⇒大宮(フタバスポーツ) ⇒ N邸 ⇒ MFP味スタ ⇒ 参宮橋 ⇒ 万豚記 ⇒ 八雲 ⇒ 参宮橋 ⇒ カルビ館 ⇒ 自宅
これが日曜の全行程。

お疲れちゃん俺、お疲れちゃんみんな!

●フタバスポーツ
uhlsportユニ2,000円購入。

●N邸
迎えに行く。
ここから味スタへGO!

●MFP味スタ
ブルーリーグ最終節。
普段と違い前プレで。
うまくはまり3-1で勝ち。

前半は出場時間0、後半スターティングで入り5分弱。
今日はこれでもうないかなと思っていたところでOの靴が脱げて、采配の一番近くにいた俺がエスケープで出場。

試合に出れないことについては納得いかないよ(自分にね)
でも、相対的に見て俺の実力は今そこにあるんだろう。

だから出来ること出来ないことを理解する。
出来ることを試合でやる。
練習して出来ることを増やす。
練習・練習試合でその辺をアピールする。

信頼されてない選手が試合に長く出るのは信用されている選手よりも難しいもんだ。
同じミスでも評価は違う。
まあ、今までもそうやってきた。
っで、ある程度経ったときにチームに必要な選手になってきたじゃないか。
だったらここでもやるしかないでしょ。

今日は新しいユニの下(パンツ・ストッキング)が渡された。
かなり派手だね。
まあ、これはありでしょ。
俺はありだと思ってる。

そうそう、ブルーリーグはDELSOLEが優勝らしい。
EDCCはおそらく4位だって。
一時期は首位にいたんだけどね。

●参宮橋
八雲に移動する途中にNとO原をどっかまで適当に送ることになった。
っが、ついでなんで参宮橋まで送ることに。

●万豚記
ついでにNと飯食ってきた。
久々だねぇー、万豚記
塩ラーメンに替え玉してきました。
俺は杏仁豆腐は食いませんでした。
Nは食ってた。
タッパー持ってきて、テイクアウトしている人がいた。
これはありかも。
誰かに家にお邪魔するときにお土産として。

●八雲
Dさんのお誘いで、エンジョイフットサル。

がしかし人数が少なかったこともあり(言い訳ですね)、ダメダメでした。
試合あまり出れなかった鬱憤をここでの思いもあったのに、なのになのにダメダメでした。

なんででしょうか?
最近マジでどんどんフットサルが下手になってきたように思える。
なぜでしょう?
わからん。

●参宮橋
Yの付き合いで再び参宮橋へ。
教室後にGALOが練習してました。
見るたびにメンツがかわるねぇー
レオやゴウシあたりがいなかった。
都選って話しらしい。

何人かの知ってる選手とちょこまかと久しぶりって感じで話しをしてました。

あと、Kにも遭遇。
関東ないので、大体会うのは横田塾のみって感じですね。
ベトナムは行くのかな?

●カルビ館
N、M、Y、B、俺の5人でカルビ館へ
そんなに腹へってなかったので始めての試みでチヂミを頼む。
これがうまい。
今度昼とかの練習のときにカルビ館で酒呑みたいね。
マジでビール合うと思うし、マッコリも呑みたいし。

●自宅へ
首都高を制限速度程度で走り、帰宅。
道さえ混んでなければかなり早いんだよね。
電車のときとは雲泥の差で帰宅。
そしてそのまま就寝。

今日も一日長かったよ。

今週4日がんばればGWになる。
がんばって逃げ切りましょう!

GWには予定いっぱいある。
そしてGW明けには代表戦がある。
そしてベトナムへ。

多分ベトナムは弾丸で行こうかと思ってる。
仕事休めない日程にもろ当たってるんだよね。
何で月の中旬くらいにならないんだろう。
毎回月末か月初だよね。

どうにかならんものか?

6/3(金)は風邪と偽り休む。
っで、6/3(金)の午前便でホーチミンへ。
3日は観光等についやして、4日の決勝・3決に参戦。
4日の夜中の便で成田に朝着って感じかな。

この日程だと遊べる時間短いねぇー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に (自作自演)
2005-04-25 17:53:14
普通にやっていれば、大丈夫でしょ。

あの程度になら。

以前、「普通にやれ」って言ってから、

少し変わった?
Unknown (TOYO)
2005-04-25 17:58:22
「普通にやれ」で気が楽になって、落ち着けるようにはなったかもしれない。
下手になる? (19@EDCC)
2005-04-26 19:01:39
とよちゃん、プレーするとき考え過ぎなのでは?

EDCCでは割といろんな事が要求されるので、

やるべきことをできないと

なかなか自分のプレーとの折り合いが付けづらいとは思う。



他人のことを気にし過ぎてるような気もするので、

もっと俺々な部分を出しても良いのでは?
Unknown (toyo)
2005-04-27 10:25:20
おれおれなプレーすると試合に出してもらえないのよね。
オレオレ (11@edcc)
2005-04-28 22:25:36
なプレーで、結果だせるのなら多いに結構。

そうじゃなくて、自分のレベル相応なプレーが必要。

横○塾的に、「できない事するな」ですね。

オレオレしたかったら、中里に勝つことが条件です。

今ごろ、練習だね。

徹夜かな。。。。
Unknown (TOYO)
2005-04-29 08:25:39
背筋ぱんぱんです。

すずがどんどん良くなってるよ。

なので1vs1のキープはあえてすずと。

体強いねぇー



オレオレはやりませんよ。



練習試合とか練習中の1vs1で練習して出来るようになったことのみを試します。

コメントを投稿