eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

土曜結果

2005-04-23 | 日常
昼過ぎから車でぶらぶらと。

まずは大宮へ行き、いきつけの床屋へ
1000円床屋ですが何か?
いつも通りの1mmバリカンでの坊主に。
ピッカリ度アップ!

フタバスポーツへ行き、店内を物色。
uhlsportのEDCCユニのベースモデルが2,000円で売ってる。
早速Nに電話をするがつかまらず。
次にWへ電話する。
起きてた!

っで、バナー等同じ物が出来るかを聞くがあまり良い返事はもらえない。
難しいってさ。

ホントは福生に行きたいところだけどかなりかったるい。
っで、中止してバイク系のパーツショップに行く。
目的はモトクロス系のアパレルを見に。
一番の狙いはFOXのTシャツが欲しいから。

1軒目で面白いもんを見つけた(まあ、俺的に)
ホンダのウイングマークがどどんとでかく入っていて、その下にFOXのロゴ。
リックジョンソンが好きで、FOXが好きで、スーパークロスを一人で見に行ったおいらとしたら完全にツボ。
FOXブランドでバイクメーカーがコラボしているのは珍しいんだよね。
即買い!

その後は天下一品でラーメン食って、BOOK OFFで幽遊白書を買った。
一気に読みましたよ。
最後は完全にハンター×ハンターのような感じになっていた。
今の作風に移るのがちょうど10巻も過ぎたことから。

夕飯家で食って、テレビ見て、PCいじって適当に夜更かししてから寝ました。

明日はブルーリーグ最終戦。
がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿