応援します 東洋大野球部 

東洋大学野球部の神宮での活躍を応援する

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじきせき)
2009-07-14 12:49:49
こんにちは♪
昨日、東京ドームに日米大学野球を観に行って参りましたが、林崎選手が9番・・・なぜ?と。
いつもの仲間ではないので、守備面の連係に力を注ぎ、打撃が不調になっているのかな?とも思いました。
この日セカンドでしたが、出ました!ファインプレー♪
センターにぬけて良い当たりを抑え、その上好送球。さすがでした!
 
こちらの高校時代の林崎選手、『桐生一の鹿沼選手も打たれたのね~』と、楽しく見せていただいております。
返信する
Unknown ()
2009-08-06 17:04:20
これはいい動画ですね!
林崎とは小学生時代に対戦したことがあります。彼は5年生からチームの主軸で彼が打席に入るとどのチームも内野、外野すべてバックでした。あの頃はどのチームの監督も「こいつはプロにいける!」って言ってたな~。僕もピッチャーやってたんですが、彼と対戦した時はほとんど打たれましたw
林崎頑張れ!お前ならプロに行ける!そしたらお前と映った当時の写真がレア物になる!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。