応援します 東洋大野球部 

東洋大学野球部の神宮での活躍を応援する

東洋大5連覇!! 戦後初の快挙 優勝決定戦亜大2回戦 東都大学野球

2009年05月27日 22時08分48秒 | 2009春季リーグ

おめでとう 東洋大野球部の皆さん

特大の決勝ホームラン(リーグ戦初ヒット)を打った 雑賀(PL学園)4年

スタンド

 

試合前 挨拶

始球式  東洋大応援指導部 高橋さん 東洋大史学科3年 

先発は 昨日に引き続き 乾(東洋大姫路)

1回裏 坂井(春日部共栄)右中間三塁打で 小島(桐生第一)ホームイン 1点先制

林崎(東洋大姫路) サードの頭を越えるヒット

坂井(春日部共栄)ホームイン 2-0

コールにこたえる 林崎(東洋大姫路)

ファールを野球部 後藤圭(前橋南)が メガホンで直接キャッチ 沸く応援席

瀧本(静岡商)

鈴木大地(桐蔭学園)

小島(桐生第一)

リリーフ 鹿沼(桐生第一)

三振後 バッターが捕手佐藤の2塁への送球を妨害 守備妨害でゲッツー

TBS 小笠原亘アナウンサー(東洋大OB)

鹿沼から 内山(浦和学院)に交代

MAX 150キロ

7回裏 雑賀(PL学園)

レフトへ 特大ホームラン ※リーグ戦初ヒット

雑賀コールにこたえる

ブルペンの 佐藤翔太(東洋大姫路)

8回裏 東浜(沖縄尚学)登場

1年生同士の対戦 緒方(PL学園) レフト前ヒット

9回表 ツーアウト

5連覇成る!! 優勝の瞬間

泣きじゃくる 佐藤(春日部共栄)

泣きじゃくる鹿沼(桐生第一)の周りに チームメイトが集まる

表彰式

MVP

新人賞 亜大 東浜(沖縄尚学)

ベストナイン

鹿沼(桐生第一)

乾(東洋大姫路)

雑賀(PL学園)を迎える 野球部員達

達川(広島商-東洋大-広島東洋カープ) ※現解説者

高橋監督と達川



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日で決まりましたね (名もなきOB)
2009-05-27 23:32:20
幸か不幸か・・・(もちろん幸ですが)
今日、会社を休む予定が、同僚の出張が入り急遽出勤。
明日休む予定だったんですよね~
仕方がないので、明日も会社に行きます。

仕方がない。全国の時は休むぞ!!
返信する
名もなきOBさんへ (t-j)
2009-05-27 23:55:52
大学野球選手権 楽しみですね
返信する
優勝 (ふじきせき)
2009-05-28 20:45:20
祝優勝♪
とてもたのしい春季リーグでした。
 
東都全校を応援しているので、あえて偏らず・・・のつもりだったのですが、いつの間にか東洋大寄りの気持ちで観戦しておりました。
最後の佐藤捕手の涙が、多くの苦労や努力を感じさせ、たまらなく感動し胸が熱くなりました。
 
こちらで選手達の間近での表情を見せていただき、あらためて喜びをおすそ分けしてもらった気分です。
 
今から秋季リーグが待ち遠しい状態でおります。
 
返信する
ふじきせきさんへ (t-j)
2009-05-29 12:23:16
「戦国」 という名にふさわしい日々でしたね
幸いにして 春は東洋大が覇権を握りましたが 夏に鍛え上げた各校が 秋に熱く厳しい戦いを繰り広げてくれると楽しみにしています 亜大東浜君のさらなる成長にも期待しています
今後とも宜しくお願いします 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。