応援します 東洋大野球部 

東洋大学野球部の神宮での活躍を応援する

東洋大 林崎(東洋大姫路)野球部ホームラン対九州共立大

2009年06月22日 00時22分38秒 | 東洋大あれこれ

東洋大 大学野球選手権映像youtube

東洋大 林崎(東洋大姫路)野球部ホームラン対九州共立大

東洋大 林崎(東洋大姫路)野球部ヒット 対創価大

東洋大 林崎(東洋大姫路)野球部インタビュー対九州共立大



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじきせき)
2009-06-24 08:52:59
t-jさん、林崎選手のHR(それ以外の多くに映像)ありがとうございます。
東京ドームでのHRの時、投手に目を向けていた瞬間だったので見逃しており、改めて観ることができ感謝♪です。
 
日米大学野球に、東都・六大学で観ていた子たちが多く選ばれ、なんかウキウキしております。
特に、東洋&亜細亜の打撃&守備の融合がたまらなく期待!
疲れが出る時期だと思いますので、ぜひ怪我には気をつけてがんばっていただき、また感動の映像を見せていただきたく願っております。
返信する
ふじきせきさんへ (t-j)
2009-07-02 21:47:40
もうすぐ 日米大学野球ですね
レベルの高い試合が観られることを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。