応援します 東洋大野球部 

東洋大学野球部の神宮での活躍を応援する

東洋大学優勝 全日本大学野球選手権 7回裏~9回表

2008年06月16日 05時58分22秒 | 2008年 第57回大学野球選手権

7回裏 瀧本(静岡商)

勝ち越し三塁打 5-4

柘植(明秀日立)

タイムリーヒット 6-4

大野(岐阜総合学園)

タイムリーヒット 7-4

8回表 リリーフ 上野(帝京)

9回表 最後の打者

22年振り 2回目の優勝



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう! (福島在住40歳のOB)
2008-06-17 20:47:41
母校野球部の活躍嬉しく思います。在学時代はよく神宮に通って応援していました(ちょうど阪神の桧山が四年で7季ぶりに東都リーグを制覇した年です)。でも日曜日にもかかわらず応援の人数が少ないのが少し寂しいように感じました・・・僕らの頃は平日なのに優勝決定戦ともなるとアルプススタンドは満杯だったのに・・・最近の学生はクールなのでしょうか?
返信する
確かに・・・ (ガリ)
2008-06-18 00:04:55
ほんと日曜日なのに学生さん少ないですね。
自分の頃も今よりは人多かったです。
(仁村徹がエースの時でした。)

でも一生懸命応援している応援団の人の姿は
今でも素敵ですよ。

ネ、ジングウさん(笑)
返信する
福島在住さん、ガリさんへ (toyo-jinguu)
2008-06-18 04:44:49
これだけの歓びや感動を与えてくれるのだから、是非一人でも多くの人(学生)に来てほしいですね。
野球部応援関連のHPやブログを通じて 少しでも神宮へ足を運んでくれる人が増え、また、野球好きの高校生、中学生、少年がこれらのブログにたどり着いて、注目してもらい、将来、縁あって東洋大に入学した時に、是非、応援に来てもらえるといいなぁとも思います。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。