応援します 東洋大野球部 

東洋大学野球部の神宮での活躍を応援する

東洋大 林崎(東洋大姫路)野球部 2009春東都対中央大2回戦 youtube 映像

2009年05月16日 18時45分15秒 | 2009春季リーグ
HDボタンを押して 高画質でご覧下さい
東洋大 林崎(東洋大姫路)ファインプレー ゲッツー 監督抗議 東都2009春対中央大2

スロー再生はこちらへ(捕球後も右足がうまく残っている)
林崎君のゲッツーのファインプレー 
このプレーは 捕球のタイミングと体勢を一瞬で微妙に調整し うまく足を残しながら2塁ベースを右足でタッチ そして1塁への送球 実に立派なプレーでした


東洋大 林崎(東洋大姫路)10回裏 ヒット2塁打 東都2009春対中央大2

3年生になって 明るく素直に喜びを表現するのを見る機会が増えました さらに伸び伸びと活躍を続けていってほしいですね

東洋大 林崎(東洋大姫路)2塁打 東都2009春対中央大2

東洋大 林崎(東洋大姫路)守備  東都2009春対中央大1

今季も含め 4シーズン 林崎君を見られるのは嬉しいことですね
「応援します東洋大野球部」は 林崎君をさらに熱く応援します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。