とーい's Ferrets Farm

フェレット初心者・とーいのフェレット用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新兵器? (なるもにあ)
2006-10-08 18:02:24
なになに???

このとんねるぅー!

楽しそう!

(公園とかでこういう潜る系ってけっこう好き!!



てか、結局起きなかったのかーw

で、カメラ目線で逃げてくレジス(?)が

かわいー!

返信する
SFっぽい! (uoco)
2006-10-08 21:55:13
チューブの中にいるのがSFっぽいですねぇ。

いやー、かわいぃぃぃ。

こんな子がふたりもいたら、観察しまくりそうです。

羨ましい~。(≧∇≦)
返信する
おもしろいですね (ジイ)
2006-10-12 01:26:43
これって空調のダクトですか?

いい遊び場所というか、ねぐらになっていますね。こんな使い方があったとは。会社の大型インクジェットのメディアの使い終わったボール紙の只管があるのですが、何かに使えないかと考えていたので参考になりました。

何を作ったか成功すればまたレポします。
返信する
Unknown (とーい)
2006-10-14 22:51:27
>なるもにあさん・うおこさん・ジイさん



「これなに?」って思う方多いので、明確にしときましょう!

ずばり「フェレット用トンネル」!!!!

フェレット用に売ってますw



そもそもフェレたちは狭い所が大好きなので必然的にこういうトンネルも大好きです。



動画のように中で寝たり(でもルーのみ)、追いかけっこ、一人のときは高速でトンネル内移動とか行っています。



何故?って思いますが・・・・

「人間にはフェレの考えてることは判りません!」



>なるもにあさん

最後のカメラ目線やはり気になりマスヨね^^;

しいて台詞を入れるなら・・・

「やばい!ばれた!」



>うおこさん

かわいいんですけどね・・・

力の限りいたずらを繰り返すのは、サダメデショウカ・・・・・・;;

>ジイさん

ずばり猫用ですね!(意表をついて人間用????)

猫の登り木みたいなのを作るのかなぁ?

途中に板を取り付けてそこで休めるようなやつかな・・
返信する