とーい's Ferrets Farm

フェレット初心者・とーいのフェレット用ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは~。 (uoco)
2007-01-30 11:18:07
らぶりー。画像を大きくしてみると、毛並みの綺麗さが良く解るなぁ。
寒い時期だから、服にくるまってるのって暖かいんでしょうね。
大きな毛玉画像で、「ケセラン・パサラン」ってのを思い出した。
ベビーパウダーをかけておくと育つってやつ。
って若い世代にはわからないネタかも。
返信する
Unknown (とーい)
2007-01-30 21:06:48
毛並み・手触りはルーの方がいい感じです。
寒いから包まっているのではなく・・・きっと嫌がらせなんだああ!!!!orz

ケセラン・パサラン知ってますよ~
てか、あれが実在するものなのか想像上のものなのかが良くわからないです・・・
返信する
ごめんなさい (とーい)
2007-01-30 21:07:18
18歳だからケセラン・パサラン知りません!!!!!
返信する