とーい's Ferrets Farm

フェレット初心者・とーいのフェレット用ブログ

ふぇ@っとをさがせ!

2006-12-18 20:07:31 | フェレット
さあどこだ!

・・・

・・







あの・・・ここベッドじゃないんですけれど・・・・





















仕方ないので一段フェレ用に開放しました。


・・・

・・







いあ・・・・ここ開放したとこと違うんだけど・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣作りっぽい。 (uoco)
2006-12-23 11:34:34
最初の画像に怪しい部分が。
壁の額が素敵ですねぇ。(≧∇≦)
んで、やっぱりそこにいたかって感じですねぇ。
とーいさんの服で巣作りして、ぬくぬくしてるし。
気持ちいいんだろうなぁ。
返信する
Unknown (とーい)
2006-12-23 17:28:32
服がフェレ臭くなってるのは気のせいでしょうか・・・?

てか、自分自身もう匂いに慣れちゃって判らないんですよね~;;

壁にかけてあるもの、チェックされてしまったーw
返信する