Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

りんご、リンゴ、林檎~!!

2008-11-04 23:23:09 | トイ・プー軍団


ワーイ、ワーイ!今日も「産直りんご」が届いたわ
「シナノスイート」10kgよ~
ボスはりんごの中で「シナノスイート」が一番好きなんでちゅって。
ココちゃんも、大、大、大好きよ



キャー、真っ赤でりっぱなりんごだわ~
ミルチ、カプ、はやく好きなだけ持つのよ
さっそくいただくのよ。



ココちゃん、おれっちの分も持ってくれたー
今日は一個づつだよね



ねぇ、ママ・・・ねぇママ・・・はやく「りんご」いただきたいわ



ママ、ママ~はやくってば~
ココちゃん、ずっと待ってるのよ~



はいはい、大丈夫よ、ちゃんと切ってあるから



ヤッタ~、ヤッタ~、おれっち一番だ



ママ~、ミルチ後ろにいるわよ~



あらっ・・・なんか、とっても小さくないかちら

大丈夫よココちゃん、少しずつた~くさんあげるから・・・ね


今日の晩ごはん


昨日、40本の大根を洗いました。
そして39本は漬物へ・・・そして1本は今晩のおかずとなりました



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  ぽちっと押していただけるかしらー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根がならんだわ~! | トップ | 真剣に見つめるその先は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事