Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

ラン、ラン、ラン!

2013-01-21 00:15:35 | ドッグラン
ココ姉ちゃんの大好きな季節です!
北海道のワンは、多分・・・みんなこの季節が好きかも。
夏はぐったりしているワンちゃんも、
冬になると、見違えるように走り回ったりしてます。




ただ・・・









ココ姉ちゃんが、他のワンと違う所は・・・









そうなんです!




ホワホワした雪に、身体スリスリ~









だ~ぁれも通っていない場所でも、









とにかく、スリスリ~
スリスリするたびに、皆の笑いをとってるんですよ









そして、疲れたら・・・









その場で、しばし休憩です(笑)









何と言って良いのやら・・・
9歳と言っていつも驚かれる元気印のココ姉ちゃんです。





今日出会った初めましてのお友達
2歳の男の子、トイ・プーの【ノンちゃん】









会ってビックリ!
ココ姉ちゃんとそっくりなんです(お洋服ですよ~)









オレンジのスーツにアーミー調のジャケット
そして、なんとレッグウォーマーにゴムの靴









レッグウォーマーにゴムの靴だけでもなかなか出会わないのに、
ここまでそっくりなんてほんとに珍しいことです。
ノンちゃんのママさんと、すごい!すごい!と感激してました(笑)


ノンちゃん、ブラウンのモヒカットがとってもお似合いですね。
ココ姉ちゃんに時々怒られながらも、一緒に雪玉追いかけてました。
ノンちゃん、また遊んでね~














遊んだ後は、皆で雪玉取りです。
みんな、足の底に雪玉を付けながら
少しくらい、走りづらくても元気に遊んでるんですよ。


















コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプの嫌がらせ | トップ | お一人様 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2013-01-21 11:01:12
楽しそう~!!
スリスリなんでしょうね(笑)
気持ちいい、楽しい~っていう表現方法かしら(*^_^*)
今年はまだ雪遊び出来ていないので、今すぐ飛んでいきたくなっちゃいましたぁ~
返信する
Unknown (鬼嫁)
2013-01-21 16:57:42
いや~ん♪ペアルックだ~~カワイイ
凄い確立のペアっぷりですね☆
愛が芽生えちゃったりして(((*≧艸≦)ププッ

相変わらずココちゃんは元気ですね~
ミルチちゃんは?その後大丈夫ですか?
返信する
neneさんへ (ナンバースリー)
2013-01-21 22:15:41
この時はbossさんとお友達がココちゃんを連れてランにいってたのですが、ココちゃんが一番雪の中を転げまわってたそうです
新雪がとても嬉しかったみたいだけれど、まだまだ若者に負けてないココ姉ちゃんでした。
フロック君も雪遊びに連れていってもらえるのかな
返信する
鬼嫁さんへ (ナンバースリー)
2013-01-21 22:21:18
ペアルックになって、ノンちゃんのままさんと吃驚し合ってたそうです。
ココちゃんの弟分ができたみたいです(笑)

ミルチは、測定できないぐらいのデーターが3桁になりました。
まだまだ安静中ですが、食欲は戻って、もとの食いしん坊のミルチちゃんに戻って、ちょっとほっとしています。
でも、まあ、これから色々あるのかなと・・・・

留守番組は私と一緒なので、オヤツ、多めにちょっとあげたんですよ(ナイショ)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2013-01-22 16:25:13
すごッ!
ほんとココちゃんは雪がすきなんだね~
お洋服のコーディネイトが一緒とは珍しい偶然。
あとはボスとナンバースリーも同じようにならないとね。

うちも以前は迷彩カラーでワンコとお揃いもありましたが、もうそろそろ恥ずかしい私です。
返信する
Unknown (tinkerbell)
2013-01-22 16:55:20
いくつになっても、元気に走り回ってくれると
ほんと、嬉しくなりますね♪

ミルチちゃんは暖かくなる頃
一緒にお散歩できるかしら?
ナンバースリーさんとほんわかお留守番。
おやつの食べ過ぎにご注意を~
返信する
はじめておじゃまします~ (asami)
2013-01-22 16:57:52
bossさんとトリミング学校で同じクラスだったasamiです(^^)
先日思いがけず再会できて嬉しかったですよ♪

ブログ検索してて見つけることができました!
ステキなブログですね(#^.^#)

ミルチ&ココちゃん&カプくんに会いに、また遊びに来ますね~
返信する
Unknown (やきそば弁当)
2013-01-22 20:55:04
ははは~♪
ココちゃん雪の上でゴロンゴロンw
一緒にbossさんもゴロンゴロンすればココちゃん以上に笑いが取れたのにね(爆)

ウチのタイルカーペットは毛足が短いので安いんですよ(汗)
1枚300円ちょっと・・・。

「東リ スマイフィール」ってのが一般家庭向きの商品です。
1枚600円位しますが・・・。
10ミリの厚さがあるので防音効果もあります。
防臭・防ダニ加工がしてあるのでペットのいる家庭には最適のようです。
裏面にズレ防止の吸着加工がしてあるのでフローリングに敷くだけでOK
タイルカーペットは汚れた部分だけ剥がして洗えるので、カーペットより便利ですよ。

↓東リのデジタルカタログのURLです。
http://www.toli.co.jp/digital_catalog/fabricfloor2011/index.html
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2013-01-22 21:59:44
コットン君とオソロイの迷彩服を着たパパさんも見てみたい気がします・
うちもなんとなく、ココちゃんと同じ服装ですよ
ココちゃん、ぴラピらの服は着ないし。
やっぱりパパさんと何時か会えたらいいな
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2013-01-22 22:06:00
あっ、tinkerbellさんの言うとおりかも。
ミルチは調子悪くなって痩せたから、今はオヤツちょっと多めに貰って体重を回復しているけれど私は太るだけ。
危ない危ない・・・・
春までに注意しないと

返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事