Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

明日は北海道地区オフ会です。

2010-05-02 00:10:56 | オフ会







いよいよ明日は北海道地区「あそぼう会」第一回のオフ会です!
我が家はオフ会、初参加なんです^m^
旭川、函館、そして遠く横浜から集合するんですよ。




数日前からオフ会に向けて、準備開始。
ウンチ袋、ワンのお水入れ、メモにボールペン、ワクチン&狂犬病証明書、
それから・・・チビの靴、¥1000の景品、それから大事なカメラ~




などなど、ちょこちょこ準備してました(笑)





今日は早寝しなくっちゃ~
お肌が曲がるわ・・・と思いながら、記事を書いてます(^^ゞ




チビ達は・・・早々に寝てます。
今日はいつもより、2時間程早いの(*^^)v





明日は17度の予報、久々の暖かさで嬉しいな、ルンルン
写真、ほどほどに撮って来ます(整理するのが大変らしいので)
miraパパさん、飛行犬撮ってね~!(^^)!
・・・と言うより走るかな?






       









          頑張っているチビ達へ応援のクリックお願いします 

    応援していただけると、ボスもナンバースリーも元気いっぱいもらえるんですって
           そしたら、あたち達も毎日みなさんにお会いできるわ! 

             だから、みなしゃん、ポチッをお願いしまチュ

              どちらか好きな方を押してくだちゃ~い!






                 





            






          人気ブログランキングにも参加してます 
               
              こちらも応援よろしくお願いしまチュ


        






        





コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ走る!ボスも走る!! | トップ | 北海道地区「あそぼう会」パ... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2010-05-02 01:33:29
オフ会、楽しんでくださいね~。
ジョーも先日が初めてのオフ会参加でした。
きっと楽しいですよ。
miraパパさんに、キレイな写真も撮ってもらえますね。

ASOBOW会は、いずれマスメディアに取材される日がくるかもね。
返信する
ホーリーさんへ (ボス)
2010-05-02 08:28:32
は~い、
9時に出発します!
とっても良い天気になりました~
最高18度になるそうです。
写真も綺麗に撮れるわ・・・miraパパが(笑)
それじゃあ行ってきま~す。

あらっ、
それじゃあ、取材される日のために
日ごろからお手入れしておかなくちゃ!
でも、北海道までは来ないですね。
返信する
Unknown (弘美)
2010-05-02 17:24:51
オフ会、楽しみですね♪
まだまだ楽しんでいる最中かな?

ブログアップ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (アルパカのママ)
2010-05-02 20:12:03
宴も無事終わりましたか??
ココちゃんもカプくんもお友達いっぱいできたかな??
カプくん女の子にご挨拶してたら・・・ふうちゃんにおこられますよ~ボスさんに内緒にしてもらう??(笑)
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-05-02 20:58:00
今日はどうもありがとうございます。
お会いできてとても嬉しかったです。(*^。^*)
今、疲れの極致で寝ちゃいそうなので、
またゆっくりお邪魔しますね。
返信する
Unknown (コジまま)
2010-05-02 22:36:35
「ASOBOUW会」楽しんできましたか~?
今頃カプちゃんやココちゃんは夢の中でしょうか?
そうそう!miraパパさんの所のるるちゃんとちょこちゃんはちゃんと眠れるでしょうかね?
皆ゆっくりと楽しい夢を見てお休みなさい!
記事UP楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (GAU)
2010-05-02 23:22:20
今日はお疲れさまでした~♪
とても楽しかったですよ~♪
明日からちょいと旅行に行ってくるので
更新が遅れちゃいますが…さっき
ちらっとチェックした時に、
可愛く撮れたココちゃんの写真が
あったような…。
また後日ゆっくり遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-05-02 23:22:21
楽しいオフ会になったようで
よかったですね~
二次会からは自分のブログ友達も参加させてもらったとの報告が入りました
とってもよかったそうです

ちょこちゃんとるるちゃん
可愛いでしょ~
自慢の娘ですから!!!!!!

mira家のご夫婦も言った通りでしょ~(*^^)v


返信する
Unknown (miraパパ)
2010-05-03 07:10:47

昨日はお疲れさまでした
遅くまでお邪魔させて頂いて
ご迷惑をお掛けいたしました(笑)
思い出に残る楽しい時間を過ごすことが
出ました
ボスままさんにも宜しくお伝え下さい

小梅パパさん、持ち上げ過ぎですよ
みんながっかりしちゃうじゃないですか(笑)





返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-05-03 08:26:55
昨日はお会いできて大変嬉しかったです。
ちょこちゃん&るるちゃんはグッスリ眠れたのかな~♪
ココちゃん&カプくんもグッスリだったでしょうね。
少しの間PCに迎えませんが、後日ゆっくりとお邪魔させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事