Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

オフ会♪【ハンドパワー炸裂】

2010-12-09 00:46:02 | オフ会
「待て」を頑張ったカプに応援ありがとうございました。
いつもなら、そろって座っていてもすぐに飽きてしまうカプ・・・

お姉ちゃん二人はピシッと頑張っていても、末っ子カプは
我慢が出来ずに、いつもふにゃふにゃになっちゃうんですよ。
こんなに頑張れたカプを見たのは初めて!
見直しちゃったな~





  




年長組の「待て」に参加したココ姉ちゃんとミルチ嬢ちゃん
ミルチ、初めてのオフ会参加で初めての「待て」ゲーム
ちょっとシャイで内気なミルチだから、ドキドキするね。

ミルチ、頑張ってるでしょ~
緊張している様子が伝わってきます。
でも、一生懸命頑張りましたよ。
ココ姉ちゃんがお隣だったから、心強かったかな。




  

ミルチ、帰りたい・・・




  

なぜか、カメラ視線・・・





  

出た~! 両手ハンドパワー!!
よく見たら、あちこちにハンドパワーが炸裂してます(笑)




実はこれ、右手はココちゃん、
そして左手はミルチに示していたんです。
ミルチ、徐々に身体が外側に向いて・・・
いつの間にか、私と向かい合わせになってました(笑)


ココ姉ちゃん、得意の「待て」だから動きません。
でも、ミルチが動いて
ココ姉ちゃんに近づいたら、動いちゃいました(笑)
ココちゃん、がっくし・・・





  

出た~! 今度はbossの抱え込み作戦!!




  

おっしゃる通りでございます・・・





  

ねね、頑張ってるの・・・




さてさて、最年少チームの「待て」
みんな一生懸命で可愛い~




  

マナもがんばるね!




  

出た~! やき弁さんのハンドパワー!!





      




「待て」ゲームで盛り上がったあとは、ランチタイム~♪♪♪
ピザ&スパゲッティー&プリン、どれも大好き!




  




11月&12月のお誕生日ワンに、ケーキのプレゼント



  






  

美味しかったわ~ ごちそうさまでした。




ココ&ミルチ&カプにも一足早いクリスマスケーキ
ダイエットしてから遠ざかっていたおやつのケーキ
今日は頑張ったからちょっとだけ・・・ね。






 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!



    ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会♪【やればできる!】 | トップ | オフ会♪【ビンゴ大会で優勝は... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルパカのママ)
2010-12-09 01:29:55
やきそば弁当さんもハンドパワーだったんですね~
自分は写せませんものね(笑)

ココちゃん ホントに待てが得意なんですね~
秘訣教えてください・・・
クリスマス会 目白押しで~
もしこのゲームがあれば・・・予習しとこうかと・・・
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-12-09 08:16:08
ほんとハンドパワー炸裂ですね
みんなの手が柔らかそうで可愛いわ~(笑)
やき弁さんのお手々もキュートだね(^o^)

返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-12-09 09:38:31
ぷっちパパさんのところでも見ましたが
ゲームに食事に みなさんとっても楽しそうですね~

ハンドパーワー 凄いですね~
自分もその場にいたら きっと気合いがはいります(^_-)-☆

紫の洋服 とっても可愛いです(*^_^*)
もちろんbossさんも紫が似合っていますよ~
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-12-09 12:37:38
うんうん、ハンドパワー炸裂してますね。(*^m^*)
ワンちゃんたちも真剣だけど、それ以上に飼い主さんたちが真剣?(笑)
ワンちゃんと一緒のゲームって見てる方も楽しいです。(*^^*)b

追伸
クッキー食べてくれて良かった~♪
先日の写真、やっぱり加工したのですね。
了解で~す!
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-12-09 14:04:05
待て上手に出来てるぅー!!
素敵ですゎ
そうかぁ。ハンドパワーの力が足りなかったからダメなのかぁ^^;
次回は頑張りますゎ(笑)

ところで↓背中にチワワを乗せてるって見られてたんですね
背中に乗るのは兄・北斗なのですゎ(笑)
弟。海斗はどんくさい子だからそんなこと出来ないの(笑)
でも北斗はめちゃバランス感覚良いから朝飯前なのですー(笑)でも甘ったれですぐに乗ってくるし家ではお馬さんごっこしろって飛び乗ってくるから迷惑なのです(笑)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-12-09 17:05:48
そちらのオフ会もたのしそうですね!
ハンドパワーがこっちまで、伝わりそうです。
またあとでゆっくりと拝見します。

今日は世田谷オフ会でしたよ~!

返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-09 17:52:56
ショーンです
ふふふ、みなさん手のひらを開いて
ハンドパワーでマテですね
我が家は私の目を指差して、みて!
でマテさせてます

11月&12月のお誕生日ワンに、ケーキの
プレゼントまで!
幹事さん、素敵な仕事ぶりですね♪

返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2010-12-09 22:49:44
そうなんですよ
焼きソバ弁当さんのハンドパワー証拠写真を見つけました!!
ハンドパワー炸裂ですね

待て・・・・
ココちゃんは得意でもミルチはカメラ目線・・・
秘訣は・・・?よく解らず・・・
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2010-12-09 22:55:07
そうなんですよ
焼きソバ弁当さんもモザイクなしの写真をみると、真剣でした(笑)
飼い主さんの方が皆必死です
焼き弁さんの手、女性みたいで長いですね
返信する
小梅パパさんへ (ナンバースリー)
2010-12-09 23:18:09
待て、ゲーム・・意外と必死になります
ワンちゃん達はどの子もオリコウでお邪魔タイムがはいるまでは皆、動かないんですよ
ちょっと、感動でした

紫の洋服、BOSSのはDOGDEPTなのですが偶然にもチビ達とオソロになりました(笑)
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事