Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

ココちゃんが見たものって?

2010-04-27 00:29:36 | オフ会
ねぇ、ねぇ、ココちゃん・・・
この間ドッグランに行った時に見たものってなぁに?




え~っとね、
とっても大きくって、角が生えて大きな声で叫んでたわ!
あたち、びっくりしたのよ~




ねぇカプ・・・それって何だと思う?
何だか怖そうね!!




あっ、それこの間本でみたよ。
なんとかザウルスって言うんだよ!
ガウォー、ガウォーって叫ぶんだよ~~~
それって、やばいんじゃないかな。




さすが北海道だわ~






   



























アハハ~、みなさん心配しないでくださいね~
長靴は必要ないですよ~~~
ゴム手袋はいるかな・・・なんて冗談、冗談(笑)












カプ、貸してあげるよ、長靴








フフフ・・・










          頑張っているチビ達へ応援のクリックお願いします 

    応援していただけると、ボスもナンバースリーも元気いっぱいもらえるんですって
           そしたら、あたち達も毎日みなさんにお会いできるわ! 

             だから、みなしゃん、ポチッをお願いしまチュ

              どちらか好きな方を押してくだちゃ~い!



                 


            



          人気ブログランキングにも参加してます 
               
              こちらも応援よろしくお願いしまチュ


        






               現在、5月のGWに予定している、
               北海道オフ会の参加者を募集しています!

               ◆開催予定日:5月2日
               ◆開催予定地:プロムナード

               支部長 :「トイプのコナぷ」やきそば弁当さん  
               副支部長:「姫隊長と萌隊員」ゆうこmamaさん


          *詳細は、下記のバナーをクリックしてくださ~い










コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルチはダイエット | トップ | ココ走る!ボスも走る!! »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこmama)
2010-04-27 13:20:32
オフ会では牛さんに会えるんですね♪
さすが北海道だわぁ。(*^.^*)

ココちゃんとカプちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す。
うちは私ひとりの参加なので姫さんにお留守番してもらうことにしました。
躾がきちんと出来てないので萌から目を離せなくて・・。(^-^;
でも姫も連れて行きたいな~と、往生際悪く考えてます。(笑)
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-04-27 19:47:58
白黒のブチ
牛さんがいるんだぁ~
広いんだろうね、きっと

今日、横浜で一番の広さを誇るドッグランって
いう宣伝文句の施設を見てきましたけど
・・・どこが広いの~って感じでした

広大な敷地のドッグランって書いてあるのに
住宅地にポツリです
誇大広告ってやつですね(笑)


返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-04-27 21:08:27
牛がいるんですね(笑)
道外の人がみたら流石は北海道!なんて言われそうですね~。
ドッグランはHP見てもどんな場所か分からないから自分も不安です。
週間天気が出ましたね。
気温もまずまずで大丈夫みたいですね。
返信する
ゆうこママさんへ (ナンバースリー)
2010-04-27 21:38:31
え~姫ちゃんと萌ちゃんがくると思ってました

私でよければ姫ちゃんの面倒みますよ
ココちゃんはボスにべったりだし、カプは大人しいので大丈夫ですよ
せっかくだから、皆で会いましょう!

ボスの話だとドックランの柵の近くに牛がいたとか・・・
私もどんな場所か想像がつきません(笑)
返信する
ミラパパさんへ (ナンバースリ)
2010-04-27 21:50:32
ミラぱぱさん、あまり期待しないほうがいいかも・・
ボスに今度にオフ会の場所の事を聞くと「う~ん」としか言わなくて・・・
もう少し暖かくなって緑がいっぱいになるといい所らしいのですが・・

でも逆に北海道らしくていいのかな
あとはお天気ですね
晴れてもうすこし暖かくなってほしいです
返信する
焼きソバ弁当さんへ (ナンバースリ)
2010-04-27 21:57:20
オフ会の場所、ボスに聞くと「いけばわかる」
確かにそうだけれど・・・
お天気晴れそうでよかったですね
雨だったらどうしようもないし・・

コナちゃん、マナちゃん、仲良くガムかじっていて可愛いですね

我が家だと、大変・・

同じものあげても、皆、他人のものが欲しくなるらしく収拾がつかなくなります
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-04-27 22:35:53
牛か~。
以前 熊本の温泉に コトシルが行ったとき、
近くの牛さんにはじめてあった コットンは、
子牛だったのに、びびりまくっていました。
そして、『モ~』の声に、2度びっくりでしたよ。
あれから、よくTVにむかって、動物がでると吠えています。
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリ)
2010-04-27 23:08:07
ボスがいうには今度のオフ会の場所、暖かくなって緑、緑していたらいい場所らしいのですが、今は寒くて荒野だったらしいです

早くコットン地方みたく暖かくなってほしいです。
コットン君、牛さんみて吃驚したんですね
それを覚えているのもすごいですね
パパさんのブログのおにぎりがとても美味しそう
返信する
Unknown (ひろ)
2010-04-28 00:05:47
ショコラは牛のパペットが大好きですが
本物を見るとどうなるんでしょうね(笑)
大きいワンコは平気だけど・・・
他の動物とご対面したことないです。
あ、北海道だからって、さすがに
すぐそばには行けないか(笑)
返信する
Unknown (はっちゃん)
2010-04-28 01:22:49
ドッ牛ランですね(笑)
いや、ワンコと同じように牛が走ってたら怖いわ。←ちょっと見てみたい気も
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事