Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

低くなったベンチ

2012-02-06 06:54:04 | ドッグラン
グリーンドックの小型犬用ランの中にあるベンチ、
雪で埋まってチビ達も飛び乗れる高さになっちゃいました。









ちょっと得意げなココ姉ちゃん♪










いつも愛想良しのココ姉ちゃん♪
少し、おせっかい焼きだよねぇ~(笑)









良いような悪いような・・・









早く暖かくならないかなぁ~












 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   
   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル



   






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クシャミが嫌い! | トップ | ミルチの本音 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンのパパ)
2012-02-06 08:14:50
コメントありがとうございました。
小釜蓋を投げるの考えちゃうよね!
宮崎にも 同じようなのあるけど、入らなかったです。 まあ 私気にしなかったけど!

ベンチ もとも結構低くな~い?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-02-06 21:16:31
ショーンです
ココちゃん、世話女房タイプなんですね
ハイパーココちゃん、ちょっと意外です
でも、見た目よりデリケートなんだろな
長女っていろいろありますものね
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2012-02-06 22:17:48
本当だあ~
秋の頃のベンチ・・こうして見ると、元から低い
でもまあ、ベンチが雪で埋もれてなかっただけラッキーなのかな

チビ達は雪で大喜びだけれどコットン地方が羨ましいです
早く小春日和になってほしい~
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2012-02-06 22:26:43
ショーンさんの言うとおりです
ハイパーココですが気配りココちゃんなんです
家族全員が揃ってないと嫌だし誰がか遅れると必ずまってたり・・・
ミルチとカプの事もかなり気にしてみてたりします
ふぅちゃんも同じタイプだと思うのですが
長女って頑張りやさんなのかもしれませんね
返信する
Unknown (ホーリー)
2012-02-07 05:08:53
ホントだ!低い!
これで20センチくらいですか?
なんか不思議な感じだなぁ。
ココちゃんたちも、変な感じじゃないのかな?
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2012-02-07 21:29:19
こんばんは~
ココちゃんとおじさんの会話、
面白いですね~(笑)
きっとこうやってみんなの悩みを聞いて周ってるんでしょうね♪
今度、ぷっちパパの悩みも聞きに来てくださいね!
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2012-02-07 21:34:32
ココちゃん達、夏にはベンチには自分から乗らないのですが、冬は自由自在でした
冬の名物迷路も楽しいけれど早く春がきてほしいです
ジョー君は毎日ホーリーさんと一緒にお散歩楽しんでいるんでしょうね
こっちはさすが朝晩はなかな厳しいものがあって。
早く暖かくなって欲しいです
返信する
ぷっちパパさんへ (ナンバースリー)
2012-02-07 21:41:53
チビ達はみんな人が大好きなのでぷっちパパさんの所へ悩みを聞きにいきますよ
(ぷっちちゃんが許してくれればの話ですが)

あっでもカプは満面の笑みでいってユーターンするのが得意なので用心用心です(笑)

私も何回がカプにやられてハートが傷ついてます
返信する
Unknown (nene)
2012-02-07 23:24:08
雪、どのくらい積もってるのですか?
こんなに低くなっちゃうなんて、凄いですね~
雪まつりのニュースを見るたびに、、あぁ北海道行きたいなぁ~って思いますヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2012-02-08 12:46:47
はじめまして~
ショーンさんから教えていただきましたぁ~
同じ札幌っ子です。
黄色いあんよカバー可愛いですね。
コレ前から気になっていますが
すぐ脱げちゃうのかなぁなんて思っていました。
使い心地を教えてくださるとありがたいですぅ~
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事