Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

いなばうあ~

2012-02-02 19:34:48 | ココちゃん
玄関のドアをそ~っとあけて
「ただいま~」って言ったら、









ココちゃんのイナバウアーがはじまる。



背中をそってぴょンぴょん!
「おかえり、おかえり」とそりゃあもう大騒ぎ!










身体いっぱい使って、大喜びのココ(笑)
嬉しくってしかたないんだねぇ。
こんな時は、飼い主冥利につくわぁ~


でも、興奮しすぎてミルチとカプは近づけない。







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   
   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル






   




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランのウンP | トップ | クシャミが嫌い! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-02-02 20:51:12
ショーンです
へぇ~、ココちゃんの喜びの舞ですね
ココちゃんってテンション上がるんだ

我が家はテンがピョンピョン跳ねます
ふぅは一応一緒にお迎えしとこうかって感じ

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-02 20:51:58
静香ちゃんのイナバウアーですね
あの時はライブで見てましたけど
とても綺麗でしたよね!!
水色の衣装が目に焼き付いています
ココちゃんのいなばうあ
可愛いだろうなぁ~
帰宅した時の歓迎は何処のご家庭も同じなんですね
本当に飼い主冥利です
大合唱のお出迎え、若干近所迷惑ですけどね
返信する
Unknown (みんみん)
2012-02-02 21:32:34
感激ですよね。うちも腰大丈夫なの?っとしんぱいになるほど、反り返りタッチしてます。夕飯後は、もちろんじっと私をみてすきあればボール投げをせがんできます。あーーーみてる。今日はお休みしたいよ・・・。
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2012-02-02 22:37:13
テンちゃんがテンション高いんですね
過去にいたワンちゃん達はこのぐらいの年齢になると落ち着くんですがココちゃんだけは子供の頃と同じままテンションが高くて。

テンちゃんはどうなるのかな
大人になってもテンションが高いままのような気がしますね
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2012-02-02 22:43:47
オリンピック、朝起きたら金メダルという事で録画を何回もみました(笑)
本当にきれいでしたね
イナバウアーは点数が低いみたいですが印象が一番残っています

mira家は6ワンだからとても楽しいでしょうね
6ワンでパパさんの争奪戦ですか~
う~ん、見てみたいです
返信する
みんみんさんへ (ナンバースリー)
2012-02-02 22:47:33
チョコラちゃんも同じなんですね
イナバウアー、ココちゃんだけかと思ってました
(笑)
今からボール投げですか
だからチョコラちゃん、足がダントツに速かったのかな
鍛えられてる?
チビ達はグータラ寝てますよ
返信する
Unknown (nene)
2012-02-02 23:47:42
喜びの舞ってさまざまですよね~
そんなに大げさにって思うけど、やっぱり嬉しいですね(*^^)

↓なんだか途中で送信してしまったみたいで…すみません。
ココちゃん雪まみれのお顔が可愛いな♪
返信する
Unknown (tinkerbell)
2012-02-03 11:58:19
うゎ~、ココちゃんのイナバウア見てみたい♪
ミルチちゃん、カプちゃんはどんな感じですか?

ベルはゲージの中で、
ジャンプジャンプ・フラダンスフラダンス
の繰り返し。
ショコラは脱走前科2犯の為、屋根付きゲージ。
猫背になりながら、2足歩行で
ベッドをすっ飛ばしながら踊ってますよ。
返信する
neneさんへ (ナンバースリー)
2012-02-03 21:43:41
イナバウアーココちゃん、正直とても嬉しいです
まるで100年ぶりの再会みたいで

雪まみれのココちゃん、その顔を見たら本当にキャー一言ですよ(笑)
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2012-02-03 21:52:08
ベルちゃんもショコラちゃんも元気いっぱいですね
出して出してといってるんですね(笑)
ミルチとカプも一緒に来てくれるんですが前にでてくるのがココちゃんなんですよ
一番のお姉さんだから頑張るみたいです

ミルチとカプは抱っこの順番を大人しく待ってくれているので助かってます
やはりベルちゃんが一番最初なんですか
返信する

コメントを投稿

ココちゃん」カテゴリの最新記事