Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

素敵なプレゼントがいっぱい!

2009-08-24 22:24:46 | ファッション
我が家の3プーの中で、紅一点の男の子・・・^m^
男の子だけど、いつも女の子に間違えられてた男の子・・・
超甘えっ子だけど、いつも一番強くなりたいと思っている男の子・・・



そんな願いを少しでもかなえてあげたくて、
いつのころからか・・・モヒカンカプちゃんとなりました!(^^)!



そんなカプちゃんに、素敵なプレゼント!!
いつも素敵なイラストを描かれている「ウィルママさん」から
カプちゃんの似顔絵が・・・ 







       





とっても似てますよね~  

ほんと、そっくりです!
ちょっとうつむいてカメラ目線をそらしている表情・・・そして、大きなお鼻・・・


ウィルママさんは、「悠々気ままなwillママblog」の作家さんで、
アプリコットのトイ・プー、ウィルくんのお母さん。
そして、いつも楽しいイラストを描かれています。


今回、カプの似顔絵は、
8月23日の「8時だよ!モヒ族集合! 第12話」で紹介されました。
シリーズで、モヒプーを楽しく紹介しています。
コメントがとても面白いですよ~






   







そして、またまた素敵なプレゼントが・・・


*LITTLE PEACH*のaiさんから届きました!

aiさんは、いつもナチュラルで素敵なお洋服を作る作家さんです。
トイ・プーの可愛いひめ&こももちゃんのお母さんで、
心温まるお写真を撮る方なんですよ 

今回、新作のお洋服を購入したので紹介しちゃいます!





   





ウフフ・・・
チビ達も、嬉しそうに笑ってますよ~^m^





   





「さ~、ココちゃん、ミルちゃん、カプちゃ~ん、こっち向いて~!!」

え~っ???  なぜ・・・???  どうして後ろむいちゃったの~!?


あ~ん、失敗・・・今の絶対後ろから撮ってたら・・・
可愛い「見返り美人」が撮れたのにな~





   





アララ・・・
なんだかこのポーズって・・・ちょっとメタボちっく!?
あっ、でもメタボじゃないですよ~





   





そして・・・最後はいつも・・・こうなる・・・
カプちゃん、もうちょっとだから・・・頑張って~!!





   





ハイ、お疲れ様~





   







最後に、本日のスペシャルおやつタイム~
鹿肉ステーキです!・・・なんて、大げさですけど・・・
これには、みんな「目がテン」状態です。





   





も~、たまらないわ~





   




おれっちも! おれっちも~!!




            








そして~、私たちの・・・本日のお・や・つ

大福堂の「ごま醤油団子&栗よもぎ大福」
それじゃあ、いっただっきま~す




   








  ブログランキングに参加してます         
   ぽちっと応援のクリックお願いしま~す


    
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなスイカ・・・!? | トップ | 無謀なチャレンジ・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-08-24 22:35:34
カプちゃん 見た見た!
ウィルママさんのブログで見たよぉ
あっ カプちゃんやん!ってびっくり
似てるねぇ

あはっ aiさんの洋服 これもオソロで
着られるやん
ウチも持ってるでぇ

なぁなぁ 鹿肉ステーキっておいしいのん?
馬肉よりおしいしいのん?
奈良公園にいっぱいいてるねんけど…
返信する
いいねぇ~ 似合うよ (コットンのパパ)
2009-08-24 23:32:05
aiさんの服かわいいです!
色目も綺麗だし、3匹そろいぶみもいいですね。
3匹いっぺんに並ぶとほんと大きさがずいぶん違うんですね。ミルチちゃんの大きなこと。
ココちゃんとカプちゃんが小さいんですね。
とは 言ってはみるものの、家の2匹は負けず劣らずのそろって5キロ越えです。
まあ 家族そろって家は太いですから。
・・・ん~ 栗よもぎ大福美味しそだ!

返信する
Unknown (れおんパパ)
2009-08-25 06:32:36
ウィルママさんの似顔絵ですね~
特徴が出ていて素晴らしいですよね。
3プー揃ってお洋服かわいいなぁ、ふむふむと
で、次の写真が3プー揃って後ろ向き。
持って行かれた~、私のツボです。
おやつも見逃せません。
聞かれてませんが、私は栗よもぎ大福にします。
そういえば、ウチにもくし団子があったはずと、
探して食べてます~
返信する
Unknown (ai)
2009-08-25 10:48:32
カプちゃんの似顔絵、ほんとそっくりですね~♪
しぐさといい、雰囲気といい(*^^)
良かったね、カプちゃん!


お洋服、みんなお写真がんばってくれたんですね。
ありがと~☆
私はみんながそろって後ろを向いちゃったのが一番ツボかも♪(*^m^)

ごま醤油団子&栗よもぎ大福、これまたたまりませんっ!!
苦めの緑茶と一緒にがっつり頂きたいところですσ(´~`*)
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-08-25 12:02:15
ごめんなさ~~~~~~~~~い。
遅刻しましたあぁぁぁぁぁ!
私の描いた絵をご紹介して下さるとは!
がんばった甲斐がありました。
ありがとうございます。
(うちの子アプリコットです。テヘッ)
それより、お洋服のプレゼント、
すばらしいです。
皆さん揃ってかわいいですねぇ。
全ポチさせてもらいますね。
ボス軍団に幸あれ!
返信する
ふぅちゃんへ (カプ)
2009-08-25 20:05:29
エヘヘ・・・
そうなんだよ、ふぅちゃん。
おれっちも、ついにモデルデビューだよ、ナーンテ!
おれっちの大きな目と大きな鼻がそっくりだって。
それって褒め言葉・・・!?

aiさんのお洋服、可愛いよね。
おそろが次々できるね~
おれっち、メタボに見えないかな・・・
この間、先生に「良い骨格だね~」って
褒められたよ!

鹿肉、おすすめだよ!
美味しいよ~
ふぅちゃん、目じからだよ!目じから~!!
奈良の鹿さんは・・・かじっちゃだめだよ。
怒られるからね。
返信する
コットンのパパさんへ (ボス)
2009-08-25 20:11:25
はい、aiさんのお洋服可愛いですよ~
ナチュラルでとても優しいんです。
でも、15分ほどでsold outしちゃうんです。
かなり激戦区・・・(^_^;)

いつもカプは最後までがまんできません・・・
それでも何とか頑張ってますが~
すぐにへこみます(^^ゞ

コットン&シルクちゃんもデカプーですか~
ちょっとくらい大きくても、
健康で元気がなによりですよね。
えっ、全員ビック!?
返信する
れおんパパさんへ (ボス)
2009-08-25 20:22:57
ほんとにウィルママさん、お上手ですよね!
偶然にもモヒシリーズに参加させていただいて、
とても嬉しかったです~(*^^)v

似合ってますか~
超甘えっ子のカプは、すぐにへにゃ~っとするので、
シャッター切るのが大変です・・・(^_^;)

この時、私も間違えて前を向いているのに
「はい、ちゃんと前見て~!」って言っちゃったんです。
そしたら、皆で後ろ向いてしまって。
もう、びっくりしました~^m^

ウフフ・・・串団子食べたんですね。
時々おやつ、登場します!
返信する
aiさんへ (ボス)
2009-08-25 20:33:02
そうなんです~
ほんとそっくりで、家族みんなびっくりしてます。
カプの表情と性格・・・そのままって感じです^m^

お洋服ありがとうございました~
カプは得意のもっちりお尻・・・(^_^;)

実は、ひめ&こももちんが縦に並んでいるのが
可愛くって、やってみたんです~
そしたら、なんか後ろの二人がむっちりに見えて・・・
ほのぼのを想像していたのに、ちょっと笑えました!
何かが・・・どこかが・・・違う(^^ゞ
返信する
ウィルママさんへ (ボス)
2009-08-25 20:40:14
そんな、そんな~!!
ぜんぜん遅刻じゃぁないですよ~~~~
こちらこそ、モヒカプ描いていただいて
皆喜んでるんですよ~

あ~っ、やっちゃいました~!!
まずい・・・
アプリコットだった~
ココちんがレッドなんですけど、
ウィルちゃんと同じ色に見えたので
勝手に思い込んじゃいました~(^^ゞ

穴があったら入りたい・・・穴、あります~!?
(ぱくちゃいました~、エヘッ)

お洋服似合ってますか~
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事