Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

皆様、良いお年を!

2010-12-31 01:14:52 | トイ・プー軍団
2010年も今日で終わりですね。
みなさんにとって、今年はどんな年だったでしょうか。


今年は、チビ達にとっても、私達にとっても、
大きな飛躍の年と言えるかもしれません。
なにしろ初めて経験したことがたくさんありましたから~



3月、ミルチが膝蓋骨脱臼
あの時はほんとに驚きました。
それ以来、ダイエットを決意して、
主食はダイエット缶詰、おやつはカリカリフード、
一週間に一度の体重測定を続けて、みごとダイエット成功!
そして、3プー共に現状維持を続けています。

ミルチ 6.6kg  5.45kg
ココ  3.6kg  2.8 kg
カプ  3.6kg  2.75kg


これからも頑張って維持していこうね~



5月、初めてのオフ会
この時、たくさんのブロガーさんと初めてお会いして大感激!
ブログをやっていて良かった~と心から感じた出来ごとでした。
チビ達も、6歳にして初めてドッグカフェ&ドッグランを体験。
とっても嬉しそうな笑顔・・・
ココが「待て」をするのが得意ということも初めて知り大感激!
それ以来、ワン友さんとの交流が深まりました。
みさなん、ありがとうございます。



オフ会以来、我が家の行動範囲は広がり・・・
富良野、日高、函館、そして道の駅めぐりが始まりました。
各地のメロンやトマト、トウモロコシにカボチャなどなど、
美味しいものたくさん食べましたよ~



カプ、洞爺湖でモーターボートを経験しました。
そして、ココは初めて海の広さを知りました。
お馬さんにも出会い、怖がること無く挨拶もできたよね。



12月のクリスマス会
この時、初めて3プー(ココ&ミルチ&カプ)全員参加!
みんな一緒だと嬉しいね~
そんな喜びを感じる事ができた一日でした。




  




ほんとにこの一年、
チビ達と一緒にたくさんの楽しい経験が出来ました。
これもチビ達のおかげです。



来年も、今年以上に楽しい経験ができるよう頑張ります。
そして、これからもブログを通して
たくさんのお友達にお会いできることを楽しみにしています。





                       





さてさて、年末ぎりぎりまでかかっていた
チビ達のトリミングもようやく終わりました。
間に会って良かった~
これですっきりと年末を迎えることが出来ます。





  




え~っ! 大掃除まだ残ってる?
と言うことで、もうひと踏ん張りだ~(笑)



それでは、皆様・・・良いお年をお迎え下さい。
来年もboss一家をよろしくお願いしま~す。
今年の締めくくりは、チビ達の川柳です・・・クスッ




 







 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!



    ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちパパ)
2010-12-31 09:51:16
いつも楽しい記事とイラスト、ありがとうございます。
12月のオフ会では席も近かったし、やっと改めてご挨拶が出来ましたね♪
来年も楽しい思い出がたくさん増えると良いですね~
それでは良いお年をお迎えくださいませ!

おれっち、ウルトラマンになりたかったのか・・・(笑)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-12-31 09:53:05
Boss~ 良くも、悪くもいろいろな事がつまった年でしたね~
こちらこそ 来年も宜しくおねがいします。

今 指宿は、15年ぶりの大雪です。
といっても1cmくらいですが、
家の廻りの風景は雪景色です。
コットンとシルクも大はしゃぎでした。
返信する
Unknown (そら子)
2010-12-31 15:13:42
bossさん、ナンバースリーさん、ココちゃん、コルチちゃん、カプちゃん、
今年は本当にお世話になりました♪
お会いできてとってもうれしかったです(*^ー ^*)
そして、いろいろアドバイスをありがとうございました!

来年もドダバタふわ家ですがよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-31 15:25:26
ショーンです
カプちゃん、来年はウルトラマンになれるよ!
ウルトラマンカプだよ
bossさん、大掃除がんばってね
ラピさんは朝からご近所のママさんたちと
一斉おせちづくりに出かけてます
いよいよホントによいお年を!ですね
来年もふぅテンをよろしくね
返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-12-31 15:35:59
そうそう、bossさん・ナンバースリーさんに会ったのは春のオフ会だったんですよね。
そしてこの前初めてココちゃん・ミルチちゃん・カプくんの全員と会えた☆
来年は何回会えるでしょうかね?
函館にも遊びに来てくださいね。
ディープな場所を案内しますので♪
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (t-nana)
2010-12-31 16:04:37
スゴイ! みんな、きちんとダイエットできて
しかもちゃんとキープできてるなんて~
私も見習わないと・・・(^^ゞ
ブログで何度も○○ダイエットって言いながら、
結局少しも変わらず年を越すことになりました。
来年はがんばろ・・・

今年もあと数時間ですね。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・☆
返信する
ぷっちパパさんへ (ナンバースリー)
2010-12-31 17:01:39
5月のオフ会でお会いしたのですがその後のオフ会でちょっとすれ違ってたんですよね
来年はスルジェさんにさんに進出しようと思いますのでよろしくお願い致します
パパさんのブログでみたら、一回はいってみたいなあと思って・・・・

カプ・・・ココちゃんの事は好きなんですが、ココちゃんに躾けられていて。
見てたら変身して強くなりたいんだろうなあと・・・こっちが勝ってに思ってるのですが
(笑)
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2010-12-31 17:13:42
コットンのシルクちゃん、大喜びでしたね
ワンちゃんってなんであんなに雪が好きなんでしょう
パパさん、雪玉作って投げてあげたら大喜びしますよ
こっちはもちろん雪が積もってますが例年より少なくて・・・
いったいどうなってるんでしょうね

パパさんもコットン君との旅行が大イベントでしたね
その時の各地で開かれたオフ会を見てパパさんの交流の広さには吃驚しました
来年もbossとナンバースリーをよろしくお願い致します
返信する
そら子さんへ (ナンバースリー)
2010-12-31 17:22:22
こちらこそよろしくお願い致します
そら子さんとケイさんのおかげでオフ会も参加でき、チビ達もとても楽しかったと思います

今年の秋にお会いした時は我が家は、初ドックランでした。
来年は一緒に遊んでください

よろしくお願い致します
返信する
Unknown (アルパカのママ)
2010-12-31 17:22:38
bossさんナンバースリーさん 今年は大変お世話になりました
楽しいお二人のブログに出会い、統合されて一層楽しくなり・・・
覗くのが日課 コメントさせていただくのが日課になりました
ほんとにほんとにありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事