Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

しゃちほこと荒牧陽子

2024-01-06 17:08:05 | トイ・プー軍団

先日「しゃちほこ×荒牧陽子」のジョイントライブに行ってきました。

席は一番後ろ(安いから)・・・・隣の席で音響さん達がライトを調節していましたよ。

飛行場が色々と大変な為に何時間か遅れになり札幌についたのはギリギリだったようです、

シャチホコさんが会場を見て「高齢の中に若者がちらほら」と言っていたので自分を含めて年齢層が高かったみたい。

和田アキ子、ユーミンやサザンのモノマネは盛り上がっていたけれど、今の子のモノマネにはちょっと??でした

(元の歌がよくわからない・・・・)

 

クレジットカードが年末にようやくきました。

やはりないと不便で、

1枚しか持ってないので、もう1枚増やした方がいいのかどうか・・・・悩み中です。

ポイント高い方がいいのか、安全を優先した方がいいのか、なかなか決まらない。

 

 

お正月にカプの写真撮影をしたのだけれど

 

 

「オレッチ、写真は嫌いです」 by・・・カプ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんとミルチちゃん、女子組は写真撮影の時はビシっと決めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっまだサンタの帽子かぶっている写真だった・・・・

 

ごめんよ~

 

「おかしいと思ったのよ」 by ココ&ミルチ

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 今日のカプとトイレの修理 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2024-01-06 17:46:03
こんばんは~。、タイトル見て???でしたがそういうことでしたか。
最近は、またモノマネの番組も増えて新しいモノマネタレントさんも増えてきましたよね。最近の人は、本当に歌もうまいしすごく似てますよね👏👏
モノマネのコンサートでも楽しめそうですよね。
私もモノマネ番組欠かさず見てしまいます。やっぱり懐かしい曲が良いですね。明日は、スカパー無料デーなのでリモコンCSボタン押したら懐かしい番組も見れますよ。カブちゃん抱っこで良いですね👍
返信する
ひろさんへ (ナンバースリー)
2024-01-06 21:41:10
2か月ぐらい前に友達に誘われてチケットとっていたので、行ってきました。
今の時期、どうなのかな、とも思ったのですが。
観客は子供もいたのですが、全体的に年齢層が高くて、
和田アキコはもちろんですが沢田研二の「勝手にしやがれ」にも盛り上がっていましたよ。
でも今の曲には???
元の曲、知らない人がいたかも
返信する
ナンバースリーさんへ (ふうたん)
2024-01-07 16:00:46
こんにちは!

ご無沙汰しています。
ふうたんは、相変わらずですよ。
お散歩は歩けるので、ご飯を食べて、体重が増えれば、もっと身体がしっかりするのになぁと思います。

カプちゃん、ご飯食べていますか?
写真を見ると、ちょうどいい体型に見えます。
ふうたん、痩せて平たくなってしまったので、
カプちゃんが羨ましい。

私、テレビではドラマばかり見ているので、
しゃちほこと荒牧陽子さんのこと、全然知りませんでした。
今度、チェックしてみますね~。

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (purin224)
2024-01-07 16:11:25
こんにちは~~。また雪降ました。寒いです。
カプちゃんがカブちゃんになってた🙇
ごめんなさい。
友達の旦那さんの会社のイベントにシャチホコさんの奥さんのみはるさんが来たそうですごく楽しかったと言ってました。
東京だとモノマネの人がいっぱいのお店とかあるそうですね。行ってみたいですね~。
返信する
Unknown (sakura papa)
2024-01-07 16:43:38
こんにちわ~
リックラも写真大嫌いです
リッキーはカメラを向けると「ガルルル・・・」
それに引っ張られてクララも「ワンワン・・・」
ベストショット逃しっぱなしです(笑)
僕の腕も悪いんだけど
とりあえず リックラのせいにしています(笑)
返信する
ふうたんママさんへ (ナンバースリー)
2024-01-07 16:43:57
ふうたん、元気でよかった!!
お散歩するなんて凄い!
外が寒いのもあるのですが、カプはもう家の中だけでテケテケ散歩ですよ。

カプは毛をブラシしてフサフサに見えるようにしているけれど、2,8から減って2,2キロなんです。
朝晩2回フード50グラムだけなんです。
多めに作っても何故か50以上は食べなくて。
その他、マフインをオヤツに食べていますよ。

しゃちほこさんは男性でワダアキコさんのモノマネします
歌ったらテレビより迫力ありました
笑えて気持ちがちょっと明るくなりました
返信する
ひろさんへ (ナンバースリー)
2024-01-07 16:53:01
こっちも「雪がない」とコメントしていたら、今大雪でずっと降っています。
外は真っ白!!
火曜日は大変になりそう・・・・

カプちゃんがカブちゃん・・・違いが判らなくて、どこが違うんだろうと目を近づけてみてみた。
老眼だからまったくわからないですよ~
気にしないでくださいね。

シャチホコさんの奥さんのみはるさん、料理が上手で時々テレビで見ますよね。
私も東京のモノマネの店に行ってみたい!!
返信する
sakurapapaさんへ (ナンバースリー)
2024-01-07 17:02:54
リッキーとクララちゃんも同じですか。
カプはガルルしないんですけれど写真を撮ろうとしたら
カメラに向かって突進してくる・・・・
抱っこして撮ろうとしたら わざとクネクネするし・・・
我が家ではカプの事を「クネクネ男」っと言ってます
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-01-10 11:18:08
「しゃちほこ×荒牧陽子」さんのジョイントライブに行ってきたんですね~

荒牧陽子って誰だっけ?って調べたら…

干されたって出た…^^;

色々あるんだね~


クレジットカードは主に使っているのは1枚…

あとはできるだけ年会費のないものを何枚か持ってます…(年会費払っているかな…^^;)

何かあった時に持っていた方がいいって言われてね…


カプちゃんもこもこだね^^

写真のミルチちゃんかな?

ラスに似てる…


雪はどうですか?

こちらは降らなそうです…
返信する
れいれいさんへ (ナンバースリー)
2024-01-10 14:59:50
ミルチとラスちゃん、いつも似ているなあと思っていた。
でもミルチ、元気な時は5.5キロだから。ラスちゃんより大きいかも。
カプの2倍の大きさだったから。
ラスちゃんの方が絶対に女子力あるかも・・・・
ミルチ、嫌がってリボンとは無縁だったから。

荒牧陽子さん、干されていたんだあ~
知らなかった・・・
でもしゃちほこさんも荒牧さんも歌はやっぱり上手だったわ。
やっぱりクレジットカードが1枚だけってというのは不便だった・・・・
もう1枚ふやそうかな
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事