Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

オフ会-肉球当てゲーム

2010-07-04 06:38:52 | オフ会





目隠しをして、可愛い我が子の肉球を当てるクイズに参加!
カプの肉球は、年齢の割にプニャプニャしていて、良い感じ。



「これなら絶対間違えないわ~」と、勇んで出て行きました。









ナンバースリーもお手伝いに参加!
ナンバースリーさん、腰の入りが良いですね~(笑)














アハハ~、
カプちゃん、ごめん、ごめん!
だって・・・お隣の可愛い子ちゃんもプニョプニョだったの(^_^;)









ほんとにね・・・面目ない。
大きな穴があったら、入りたい・・・









みんみんさんに抱っこされたカプちゃん。
チョコラちゃんと一緒に抱っこしてもらっちゃった~エヘヘ







        犬ブログ村ランキングに参加してます           
ダイエット頑張っているココ&ミルチ&カプにポチっと応援お願いしま~す。
      
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       







        人気ブログランキングにも参加してます 
          こちらもポチっと応援お願いします!

            人気ブログランキングへ






   





コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会-ゲーム大会だよ~ | トップ | カプの可愛い彼女 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-nana)
2010-07-04 08:24:50
肉球当てクイズ? 楽しそ~!!
でもこれって難しいでしょー? 当たった方がすごい!
私なんか絶対わかんないだろうなー
もうちょっと上まで触っても良ければ、あんよの長さでわかる
ような気がするけど(^^ゞ
カプちゃんは他のわんちゃんと一緒に抱っこされても笑顔なのねー(^^)
えらいなー ナナはすごい凹んだ顔になっちゃうの。
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-04 15:19:46
bossさん、惜しかった~。
毎日触っていても、似たような子がいたら分からないですよね。
当てるの凄く難しいですよ~
カプちゃんの柔らかいプニプニ肉球、触ってみたいなぁ。(*^m^*)
うちのワンたちは硬くてプニプニしてないの。
私、肉球フェチかも。(笑)
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-07-04 16:06:14
あははは、外したなぁ~
bossの為に大きい穴掘りましょうか?(笑)
これ、この前やったけれど難しいしよね
実際、僕も外しました
当たる方が凄くて外す方が普通だね
ナンバースリーさん確かに良い腰してる

返信する
t-nanaさんへ (ナンバスリー)
2010-07-04 19:38:01
肉球当てクイズ・・・

5人一組だったのですが、ボスと隣に座っていたパパさんが外しました。
お互いのワンちゃんを間違えてましたあ~
後の3人の方は自分のワンちゃん正解でしたから・・・・


カプ、チョコちゃんの車に乗って連れてきてもらったので顔見知りのワンちゃんなのですが、それにしても嬉しそうですね
返信する
ゆうこママさんへ (ナンバスリー)
2010-07-04 19:40:57
ボス、自信があるって言ってカプを連れて行ったのですが・・・
カプの肉球が小さくてプヨプヨしてたので自信満々だったみたいです。
そしたら同じような小さい肉球のプヨプヨした子がいたみたいで・・・

撃沈でした・・・・
返信する
miraパパさんへ (ナンバスリー)
2010-07-04 19:52:46
bossはゲームに参加する前に自信満々でしたから・・・
まさかそっくりな肉球を持った子がくるとは思わなかったそうです。
パパさんも駄目だったんですか
6匹の肉球を覚えるのは大変そうですね

パパさんのオフ会の記事読んでいるのですが、同じオフ会でも雰囲気が全然違いましよね
ケーキも豪華!!

小梅ブランド、大流行ですね
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-07-04 20:22:27
ナンバースリー、bossにやられたね!
でも bossも 外しちゃったし~。

肉球で解るんかいな? 触るんじゃなくて、
肉球のにおいで 判別っての やろうかな?

臭いの判別なら、自信がある私です。
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバスリー)
2010-07-04 21:35:36
本当に・・・
ブログみて一番驚いたのは私でした!
「ドスコイ」ときたかあ~

肉球当てゲームは触って当てるゲームです
飼い主さんが5人すわって、どれが自分の子が当てるんですよ

ココちゃんを連れて行けばよかったのにboss
絶対、嬉しくて「ワン」って言うから・・・
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-07-04 22:36:28
いろいろなゲームが楽しそうですね~
うちはどれも苦手だなぁ・・・
走って来ても捕まえられないし・・・
待ても辛抱できないし・・・
肉球も自信ないですねぇ
でもどれもみんなでやたら盛り上がるでしょうね~
室内でできる楽しいゲーム 
満喫できましたね~

写真とイラストの組み合わせで
本当に楽しさや状況がよくわかります(*^^)v
返信する
小梅パパさんへ (ナンバスリー)
2010-07-04 23:06:22
できなくても楽しめますよ
カプなんて、ほとんど無理だから・・・
待てさせると伏せをするし一番最小に動くタイプです(笑)
カプを呼んでも無視されました

小梅パパさんだったら肉球当てクイズ、あたりますよ
あんなに優しそうに小梅ちゃんのアンヨを拭いてるんですもん・・・
小梅ちゃんもパパさんの事を信頼しきって、
好きにしてポーズですね
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事