Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

主役

2011-02-19 00:52:32 | ドッグラン
今日の主役は・・・





  






♪ 雪だるまさん ♪






  





また会えるかな・・・







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ軍団 | トップ | 裸かん坊 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2011-02-19 06:25:50
懐かしいなぁ~
僕らも子供の頃、良く作りましたよ
ただ、雪が足りなくて“土付き”のドロドロでしたけどね(^_^;)
今日はお休みでしょうか?
ゆっくり休んでね(^o^)

返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-02-19 21:09:30
ショーンです
大きな雪ダルマ
こっちではこんな大きなの絶対に作れません
土がついて真っ黒になっちゃうもの
ランのスタッフさんの作品かな
このまま溶けずに残ってるのもすごい!
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-02-19 21:42:17
こちらでは、 手のひらサイズが精一杯の大きさでしょうか。
それも 十数年ぶりという雪の時だけですね。
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2011-02-19 22:33:34
どこの地域でも子供はやっぱり雪だるまを作るんですね
雪をわけてあげたい・・・

今日はたまたま休みだったのですが、朝からチビ達が待機していて。
ゆっくり寝てられないです

あっ、ミラレンジャーの方がすごいかな
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-02-19 22:38:56
この雪だるま・・ドックランにいるお姉さん達の手作りだと思います
よくわからないのですが、大学名がはいっているネーム入りカードをぶら下げているから大学生なんでしょうか・・・

バレンタインデーといい、オミクジといい、手作り感があります

次はお雛様かな。
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2011-02-19 23:00:43
コットン地方に雪が降ったら大騒ぎですね

梅の花に雪がおっすらと乗っているなんて、吃驚です
こっちは梅、桜同時に開花ですよ~
春はまだまだ遠い・・・

桜島の噴火・・パパさんの写真でみました
九州の人がいってました
灰の被害よりも北海道の雪の方が大変だって
返信する
Unknown (nene)
2011-02-20 00:08:00
綺麗な雪だるまですね!
雪が豊富だから、こんな風に綺麗で大きな雪だるまが作れるんですよね(^O^)/
こちらの方で作っても、土が混じっちゃって、こんな綺麗に作れないんですよ。
それに堅そう~
返信する
neneさんへ (ナンバースリー)
2011-02-20 08:48:57
雪・・・山のようにあるから・・・(笑)
2~3日前に雨が降って、もう溶けるのかなあと思ったら、またシッカリ降って、銀世界です・
なかなか春がきません・・・(悲)
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事