Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

見つめる

2011-06-30 00:15:16 | ミルチ嬢


ミルチちゃん・・・













そんなに見つめたら、
オムカレー食べられないよ~








 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックカフェ プロムナードへ | トップ | メロンちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルパカのまま)
2011-06-30 13:19:57
オムカレー 贅沢な~ 
両方たべれちゃうなんて・・・・
ミルチちゃんじゃなくても見つめちゃいます(笑)

ミルチちゃんは何もなかったの?
てぃちゃんも、いつもな~んにもないの・・・byティアラ
返信する
Unknown (miko)
2011-06-30 13:33:01
美味しそうなオムカレーですね!
私もメイと「プロムナード」行ってみたいな~
ステキなお店ですね♪
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2011-06-30 20:36:04
家では聞き分けがいいのに、皆、お外ではヘバリ付きでした(汗)
食べている最中は見つめられて喉つまりしそうです。

てぃちゃん、ここのお店はワンコ用のケーキとご飯がちゃんとあるの
でもミルチは食べた事ないの
家から持ってきたドックフードだけ食べさせてもらえるのよ

ミルチ、ちょっと騙された気分
返信する
mikoさんへ (ナンバースリー)
2011-06-30 20:47:28
プロムナード・・・
けっして 小さな店でなく、広々とした所に建っているのですが、なぜか、なかなかたどり着けないんです
広すぎで皆、迷子になるみたいで・・
本当は看板犬のコーギーちゃんもいるのですがちびちゃん達にエンリョウして奥に引っ込んじゃいました

メイちゃんと一緒にお食事できるといいですね
返信する
Unknown (tinkerbell)
2011-06-30 21:23:31
オムカレー、美味しそう♪
私もミルチちゃんと見つめちゃう!!
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2011-06-30 22:58:32
オムカレー美味しかったです
でもミルチちゃんにずっと見つめられて、食べた気がしなかったです
ミルチちゃん達には食べる前にご飯をあげたんですけれどね

食べた事、忘れちゃったみたいで
返信する
Unknown (食いしん坊のシルクさん)
2011-06-30 23:02:59
オムカレーって食べたことない!
あれオムライスの中はチキンライスでケチャップ味なの? ナンバースリー。

シルクも食べたいな
返信する
食いしん坊のシルクちゃんへ (boss)
2011-07-01 00:05:12
ウフフ・・・
オムライスの中はケッチャップ味の
チキンライスで大正解!
それにカレーのソースがかかっているのよ。
オムライスはボリューム満点で
きっとシルクパパのお気に入りになるかも(笑)

シルクちゃん用の美味しそうな
ご飯とデザートもあるから大丈夫。
きっと気に入ると思うわ。

いつか一緒に行けるといいね(*^^)v
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-07-01 06:54:27
テーブルの上のワンは人形なのねぇ~(^o^)
プロムナード地図なくても行けそうです
懐かしいねぇ
おお、ほんとに進化してますね
返信する
miraパパへ (boss)
2011-07-01 10:22:32
パパ~
とってもお久しぶりですね!
皆さんお元気ですかぁ?
そちらは毎日暑そうですが、だいじょうぶですか?

プロムナード、ほんとに懐かしいです。
私も今回偶然立ち寄ったんですよ。
そしたら進化してました(笑)
2次会のボブの家は、もうなくなったようです。
まだ1年・・・もう1年・・・って感じですね。

パパさん、今度北海道案内して下さい(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事