Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

運動会(ミルチ番外編) 

2012-10-01 21:01:03 | ドッグラン
お友達に引っ張られて走ったミルチ
マミちゃんの姿を追ってばかり









心配性のミルチちゃんには、
運動会はちょっと無理かなぁ・・・










残暑厳しい中みんな頑張りました。
こうして、飼い主とワン達が一緒に
楽しい時間を過ごし、笑っていられることって
ほんとに幸せだなぁって思います。









チビ達も、今年は8歳
いつまで参加できるかわかりませんが、
来年も再来年も、楽しい記事をアップできるよう、
boss一家は頑張ります!










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バック競争 | トップ | 番外編 運動会の夜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-10-01 21:43:49
ショーンです
ミルチちゃんのときはマミちゃんに
ゴールで待っててもらわなきゃね
来年のその作戦で優勝してね
いつまでも元気で運動会に参加してね
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2012-10-01 23:31:07
ミルチとマミちゃんが一緒に走れば一番いいのだけれど、マミちゃんが「絶対、イヤ」っていうんですよ
本当にミルチの時は作戦を練らないと(笑)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2012-10-02 12:05:22
ほんと いつまでも元気でいてほしいものです。
最近 シルクはちょっと太ってきました。
ダイエットしなきゃ!
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2012-10-02 22:36:39
シルクちゃん、写真みたら全然太ってないですよ。
でも本当にワンちゃん皆、元気でいて欲しいです
うー子ちゃんでも、たま~にチッチを失敗しても元気でいてほしい
(誰が誰とは言わないけれど・・・・)
返信する
Unknown (やきそば弁当)
2012-10-03 20:41:08
ご無沙汰してます。
おちびちゃん達は8歳ですか~。
これから先もみんな揃って元気にお散歩出来ますように♪
しかし、今年の夏は暑かったですねー。
ウチは人も犬もバテてました(笑)
ナンバースリーさんとbossさんもバテたでしょ?(笑)
19日にやきそば弁当は一人日帰り出張で札幌♪
さ~て何処をブラブラしようかな~☆

返信する
Unknown (まあちゃん)
2012-10-03 21:40:31
皆がんばりましたね~。
本当に、楽しい時間を一緒に過ごせることは幸せですよね!
来年も元気いっぱい参加出来ますように!!

そちらも大分涼しくなったでしょうか。
今日は、こちらでも寒いくらいでしたよ。
ワンコ達もお散歩しやすい時期になりましたね。
でも、雪が降ったら大変ですよね。
返信する
やきそば弁当さんへ (ナンバースリー)
2012-10-03 21:54:35
チビちゃん達、あっというまに8歳になりました
子犬の頃からのテンションが下がらなく元気なのですが、でもこれから用心しないとだめですね。
今年の夏は本当に暑かったですね
さすが、夏バテしましたよ。
私だけ
焼き弁さん、札幌にくるの
夜だったら会えるけれど
鬼嫁さんとマナちゃんとコナちゃんも一緒に連れてきたら
返信する
まあちゃんへ (ナンバースリー)
2012-10-03 22:14:30
この頃、ようやく涼しくなりましたね。
チビちゃん達、今が一番楽しそうに走っているみたいですでもこれから雪ですよ~
また腹巻して靴下はかせてセーター着せてダウン着せて・
完全武装するんですけれど過保護ですかね

やはり雪がふらないのが羨ましいですよ~
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事