Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

ルンルン【花フェスタ】

2012-07-01 01:19:00 | お出かけ
朝涼しい時間、皆で大通り公園へお散歩
この時期、【花フェスタ】が開催されているので
のんびり見学しながら歩いて来ました。
今日は、マミちゃんも一緒です。
でも、肝心のカメラを忘れ・・・携帯で撮ってみました。
上手に撮れたかな。










後ろに見えているのは・・・ハート?









この写真を撮っていたらカップルさんが
遠慮がちに写真を撮ろうとしていたので(笑)
もちろんシャッターを押しました。









無理やりココ姉ちゃんを連れて
ゲージの中に入ったナンバースリー









ここで写真を撮っていたら、
STVのカメラマンが後ろでシャッターを押してました。
もしかしたら・・・なんて、ちょっとワクワク









みんな、とっても良い顔ですね~





























札幌もここ2~3日は30℃前後となり
チビ達のお散歩も、涼しい時間にお出かけです。
人も少なくて、とっても気持ちの良い朝でした。


でも・・・
ひとつ残念だったのは、
どこも準備中で、ナンバースリーの大好きな
ソフトクリームが食べられなかったこと(笑)









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断カプちゃん | トップ | タンポポ好きなギャオラ君 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-07-01 21:29:39
ショーンです
札幌大通り公園ですね
名古屋の大通り公園と雰囲気が
とても似ています
テレビ塔もあるしね
でも、川がある景色は大阪の
中之島公園かな
花いっぱいなのに空いてますね
そこが違うかな♪
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2012-07-01 22:52:24
花フェスタ、綺麗ですね~
ぷっち家、行ったことないので、
写真を見て、行った気にさせてもらいました。
アチコチで撮影ポイントがあって写真の枚数も増えそうです♪
やっとというか、急に夏が来た感がありますね~
熱中症には気をつけましょう。
ソフトクリームが食べられなかったこと。。。
そりゃ~残念ですね(ToT)
返信する
ナンバースリー (ショーンさんへ)
2012-07-02 22:11:21
空いていたのは多分、初日に開催の時間前だったんですよ
花屋さんと優勝した花壇はそのままあるので、あちこち自由に写真が撮れたんです(笑)
食べ物やはちょうど準備中でした

子供用に作られた花でできた籠の中に無理やりココちゃん連れてはいってきました
出る時は地べたに這いつくばって本当に大変でした
これを写真に撮られなくて本当によかったです(汗)
返信する
ぷっちパパさんへ (ナンバースリー)
2012-07-02 22:22:48
この花フェスタ、まだまだやっているのかと思ったら昨日で終わりだったんですね
もっと長くやってもいいのに
他にも可愛い花壇がいっぱいありましたよ

ソフトクリームが食べれなかったのが本当に残念でした。
あちこちからご当地にソフトクリームがきてたのに朝早いから全て準備中だったんです。
ガックリ
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2012-07-03 17:44:57
この所 札幌の方が暑かったので、
びっくりでしたよ。
梅雨がないから 晴れてていいな~

30℃超えたら、大手を振って ソフトクリームですよね!
濃厚で美味しいのでようね~
返信する
Unknown (みんみん)
2012-07-03 21:51:57
いろいろあるんですね。なかなかいい感じのお祭り。ポーズもきまりかわゆいです。札幌もあつくなりました。夜はすずしいので過ごしやすいですね。今はよるの風が大好きです。じゃまた。
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2012-07-03 22:26:28
土曜日は30℃を超えたので本当に吃驚でした
暑さに慣れてないからグロッキーですよ
ソフトは食べれなくて本当に残念

さっきニュースステーションで九州の洪水を見て吃驚です
コットン地方は大丈夫ですか
なんか変な気候ですね

返信する
みんみんさんへ (ナンバースリー)
2012-07-03 22:33:00
花フェスタは歩いていける距離だったのでチビ達とお散歩にいってきました
開始前の朝早くだったので人が少なくちび達もよかったようです。
この頃暑いですね
チョコちゃんは夏バテ大丈夫ですか
我が家は美味しいスイカで暑さをしのいでますよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事