Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

動画を撮りたかったのに!

2013-03-10 21:43:51 | ドッグラン

ココちゃんは、本当に雪が大好き!
はしゃぐ姿があまり可愛いので
写真に撮ろうとしたら・・・









なかなか撮れない!















これでもか~、パシャ!









これでもか~、パシャパシャ!









パパラッチにはなれないナンバースリーでした。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまった、そして転んだ! | トップ | 雪だるま君と記念撮影 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-03-10 23:44:30
ショーンです
動きが早すぎて写真が難しかったら
動画って手がありますね
動画も無理でした?
まっ、ナンバースリーさんのイラストって
すごい手がありますけどね♪
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2013-03-11 19:05:17
ショーンさんの言う通り!
イラストって強~い武器があるじゃないですか~
写真も動画も 写したくないところでの
ワンズを撮るわけにはいかないし~。

ココちゃんすごい雪の壁のぼってる!すげッ!
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2013-03-11 21:40:47
ココちゃんが雪の中に突っ込んで転げまわる動画を撮ろうとして頑張るんですけれど・・・・
カメラを向けたらピタッと辞めるんですよ

この写真はbossと友達がパシャパシャ撮って組み合わせてくれたんです

本当にイラストどおりにカメラを向けると人の顔をじ~っと見るんです
まだまだ修行がたりないみたいです

返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2013-03-11 21:59:17
ココちゃん、雪の壁も昇るし、雪山に顔を突っ込むし、本当に雪大好きワンちゃんですよ~
速すぎでなかなか写真撮れなくて、ならば動画を狙ったのですが、不思議と動作を辞めるんです。
コットンのパパさんが近くにいたら写真を習いにいきたいですよ
返信する
Unknown (みんみん)
2013-03-13 06:40:27
すごい元気、大喜びで遊んでいるんですね。ついていくのが大変そう、ボス、ナンバースリーも大変ですね。でもがんばってね。しゃしんいつも感じますが本当に躍動感があってすてきです。
返信する
みんみんさんへ (ナンバースリー)
2013-03-13 18:43:18
ココちゃんだけが雪で大張り切りですよ
実はカプとミルチはあまり好きでないみたいで
カプは寒くなると鼻水をたらします(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事