Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

オフ会♪【また会う日まで】

2010-12-11 07:21:58 | オフ会
楽しかったクリスマスパーティーも終りです。
幹事さんのkeiさんそら子さん
忙しい中、楽しい企画をありがとうございました~

また来年、みなさんとお会いするのが楽しみです。
年長組の3プーですが、これからもよろしくお願いします。




  




はじめまして~の、ぷっちちゃん
あっ、5月のオフ会でお会いしたんでしたっけね、miraパパに指摘されちゃいました~エヘッ

とってもシャイな女の子・・・
今度は一緒に遊んでね~




  

クリスマスのお洋服が可愛いね♪




  

ぷっちちゃん、こんにちは! あたちココちゃんよ♪

    


  

ひなちゃん、さくらちゃん、ねねちゃん




  

元気いっぱいチワ軍団




  

北斗くんと海斗くん お洒落さんですね~

実は、北斗くんと海斗くんのママさんは
ナンバースリーと以前同じ職場だったんですって!
声かけられて、かなり驚きのナンバースリー・・・
世の中広いようで狭いものですね。





いつの間にか、bossの膝にはウミちゃんが!
あまりにも吃驚して声もでなかったココちゃん(笑)




  





抱っこしたら甘えてくれたウミちゃん
今度はナギちゃんとナル君を抱っこしたいなあ~





  




  




    

集合写真その1




  

  集合写真その2




  

集合写真その3



みなさん、お元気で~





 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!



    ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会♪【ビンゴ大会で優勝は... | トップ | ロングリード »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-nana)
2010-12-11 10:19:33
こちらも楽しそうなオフ会ですねー
ナナもコットンパパさん達とオフ会してきました!
コットンパパさん、想像通りのやさしそうな楽しいパパさんでした!
トイプーちゃんって、同じ種類でもその子によって
雰囲気がすごく違うからおもしろいですね!
bossさんたちの知ってるわんこもいるんじゃないかしら?
良かったら見に来てくださーい!
Unknown (miraパパ)
2010-12-11 13:44:34
あれ~ぷっちちゃんは5月に会ったなかったですか?
確か二次会の途中からでしたが参加していましたよ
miraパパはバッチリ会いましたよ!!
今度はbossちんとナンバースリーさんで企画してみれば
どうでしょう?

Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-11 14:56:56
ショーンです
今日はまもなくお誘いいただいた
クリパに出かけます
17人21わんですって!
ラピさん、シフォンとわんこケーキで
昨夜から大忙しでした
今日は足あとだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね
Unknown (小梅パパ)
2010-12-11 17:20:07
本当に充実したオフ会でしたね~

ぷっちちゃんのことはmiraパパに指摘されていますが、その日はbossさん・ナンバースリーさんは緊張しまくりで、何が何だか・・・状態だったんですよね~(*^_^*)
今思うと段々と慣れてきているんですよね~
今回は余裕がでてきた感じがしますよ~
ぷっちちゃんは自分の前からのお友達なので
これからもよろしく~
小樽にいくととっても素敵なお店に連れて行ってもらえますよ~(^_-)-☆
ありがとうございます♪ (kei)
2010-12-11 17:24:30
早速おじゃましましたぁ~♪

うみの特徴をよくつかんでいて、思わず笑顔になっちゃいましたぁ~!!!

うみの言葉も笑っちゃったぁ~(笑)

遠慮のないうみなので、みんなを押しのけてしまうのでした・・・(^^ヾ

私のオフ会記事・・・これからやろうかなと。
でもその前にりきとそらのシャンプーしなくちゃ!!!

うちの子がボッサボサになりつつある、りきそら家でした・・・

t-nanaさんへ (ナンバースリー)
2010-12-11 20:19:30
コットンのパパさん、東京で誰とオフ会したのかなと思っていたらここだったんですね(笑)
nanaさん意外のワンちゃんはコメントのやり取りはないのですが皆、知っているワンちゃん達でした。
nanaさんのプードル模様の服、ママさんのユーモアのセンスは抜群です
でも皆さん全員、すごいカメラですね
かなり吃驚!!

次の記事楽しみにしてます

nannaちゃん、今回だけプードルになっちゃったのね、、
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2010-12-11 20:33:38
私はプッチちゃんのパパさんママさん家族に会って、ぷっちちゃんともお話したのですが、bossはゲーム参加中で話さなかったようです。
boss大イソガシだったから・・・・

オフ会、いいですね
200頭集めてゼブラ会を追い抜かないと!
(土地はある・・・)
そしてギネスに申告します。
なあ~んて・・・・

横浜のパパさんママさんにドックカフェ連れて行ってもらったんですよ
幹事やったら、とんでもないことになりそうな気が・・・
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2010-12-11 20:54:41
ラビさんのケーキ・・・

人間用とワンコ用なんてすごいですね
シフォンケーキがあたるなんて、出席した人達は本当にラッキー!!

お世辞ではなくラビさんのシフォンケーキはしっとりして本当に美味しかったです
お店で売るのってわかるような気がします

ゲゲゲの占いl面白かったです
でも自分のは占えない・・・
何の妖怪がでてくるのやら、ちょっと怖い
Unknown (ぷっちパパ)
2010-12-11 21:17:00
miraパパさん、小梅パパさん、
ぷっちにフォロー、ありがとうございます♪
そしてbossさん、トップから3連続でぷっちのお写真、ありがとうございます。
ぷっちパパ、5月のオフ会は予告無しの飛び入り参加でしたので、やっとゆっくりお話できましたね!
今度、ぜひぜひスルジェさんにご一緒したいですね~
keiさんへ (ナンバースリー)
2010-12-11 21:17:21
keiさん忙しそうですよね
カットするワンちゃん達も大勢いるし散歩もよく行っているし・・

気のせいか、カットするワンちゃん達が増えていっているような気が・・・

うみちゃん、とても可愛かったです
いつのまにか隣に座ってニコニコ笑っていました
なんか本当に楽しそうで・・・・

(連れて帰ろうかなと思ったぐらい 笑)

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事