おもちゃの広場inふじみ野市子育てふれあい広場

2016-07-01 22:15:37 | 広場レポート 関東地区

 

6月27日(月)
ふじみ野市子育てふれあい広場にて
おもちゃセット ひまわりセット

参加人数 親子15組

0歳から2歳の幅広い子どもと保護者が参加してくださいました。
最初はどのように遊んでよいかわからなかった参加者の方々が
少しずつおもちゃの魅力に入り込んでいっていました。

6ヶ月の子どもを連れたお母様が楽しんでくれていて、大人が楽しむことの大切さを感じました。

人気のおもちゃは、キッチンセットⅡやミラクルパウンディングなどでした。

色々なおもちゃを試せて、参考になったとの意見をいただきました。
運営スタッフが2歳児の保護者なので、こどもたちを見ながらやっているどたばた感があり、今後の活動に生かしていきたいと感じました。

記入者 川目美佳子
協力者 小川由佳、新井知美

おもちゃの配置図です

 

当日の様子など


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃの広場 報告ありがとうございます。 (こえだちゃん(事務局))
2016-07-05 10:50:50
かわいらしいチラシ(パンフレット)が目をひきますね。おもちゃ紹介も工夫をされていて、わかりやすいですね。

大人の人にもどんどん遊んでもらいましょう!ママの楽しさが、お子様にも伝わって一緒に盛り上がってほしいですね。

小さいお子様を連れての広場主催も大変かと思いますが、一緒に楽しんで下さいね。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿