タウンびゅ~

きれいで住みやすい街を目指して、千葉県の南房総を中心に「毎月第1日曜日」に清掃活動を行っています。

鏡ヶ浦クリーン作戦に参加してきました。

2010年04月18日 | 日記
今日は、鏡ヶ浦クリーン作戦でした。
このクリーン作戦は、多目的観光桟橋の竣工を前に、館山市が民間団体や地域住民らに呼びかけ実施したもので、清掃エリアは、北条海岸・八幡海岸・新井海岸・沖ノ島・那古海岸の5ブロック。

タウンびゅ~は「北条海岸」で参加してきました。
清掃時間は、9時10分~10時までという短い時間でしたが、参加者が一丸となり清掃を実施。ゴミのほとんどないきれいな海岸にすることができました。

館山を訪れる観光客の方々が、「きれいな海で来てよかったな。」と思ってくれるように、
タウンびゅ~も定例清掃活動を継続していこうと、強く思いました。

柳瀬浩志


最新の画像もっと見る